刀剣乱舞最新情報

タグ:難民

戦績表刀剣乱舞とうらぶ

【刀剣乱舞】難民の時のほうが楽しかったよね…という最大限の煽り文句www

戦力拡充計画

【刀剣乱舞】日本号難民は戦力拡充計画E-4と6-4のどっちを周回するのがオススメなのか?

ゴリラ

【刀剣乱舞】不動行光・難民「ツチノコを見つけるほうが簡単そうだ」

ネタうみちゃん

【刀剣乱舞】やはりそろそろ「難民」の定義を決めるべきときではなかろうか!?

楽器

【刀剣乱舞】今回の秘法の里も楽器ドロップ率の偏りが酷い!難民が続々www

池田屋の記憶

【刀剣乱舞】常に一定数以上の難民が?!意外と多い?日本号難民の審神者!

延享の記憶物吉貞宗7面

【刀剣乱舞】深刻な「物吉貞宗」難民…7-1周回時の編成や隊長は誰だった?

ネタうみちゃん

【刀剣乱舞】深刻な不動行光難民!全裸で奇声を発しジャンピング!?www

2017.03.15

3件

亀甲貞宗

【刀剣乱舞】深刻な亀甲貞宗難民!お迎えした時のみんなの編成を教えておくれ!

おいのり

【刀剣乱舞】難民ガールwwwwwとある審神者が考えた替え歌がひどすぎるwwwww

ネタ偽ニセキティ

【刀剣乱舞】もしかして貴重?初期実装組の難民ってまだいるよね???

博多藤四郎・極

【刀剣乱舞】イベ限定の博多藤四郎が「極」に?!難民救済はあるよね?絶対あるよね?

ネタ遊戯王海馬社長

【刀剣乱舞】最良の瞬間!日本号難民からの脱出!おめでとう!!!

不動行光

【刀剣乱舞】不動行光は救済措置がほぼ無いから一度難民になると大変?

平野難民

【刀剣乱舞】レアでもないのに予想外に見つからなく難民になった刀剣男士キャラは?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Twitter

カテゴリー

オススメNEWS

PR