刀剣乱舞最新情報

タグ:雑談

景趣4

【刀剣乱舞】小判が100万もあるんだけど…みんなのオススメの景趣教えて??

演練

【刀剣乱舞】単騎放置がありがたいけど…みんなは演練コメって気にする?

アニメ花丸

【刀剣乱舞】兼さんのインナーに左文字の模様の意味まで!衝撃的だった設定ってある?

ふんどし4

【刀剣乱舞】えっと、刀剣男士って全員褌はいてる設定でいいのかな?wwwww

ハスキー犬ネタ

【刀剣乱舞】亀甲さんはレトリバー?太郎さんは猫?刀剣男士たちを動物に例えたら!

ネタ変態だー

【刀剣乱舞】まがまがしてるをゾクゾクするに脳内変換するとあの男士達が思い浮かぶwww

こんのすけ

【刀剣乱舞】審神者「いつからこんのすけが一匹だと錯覚していた…?」wwwww

花丸

【刀剣乱舞】脇差「極」を早く実装してほしい…でも堀川くんの修行が何だか不安!!

大阪城イベント地下に眠る千両箱

【刀剣乱舞】今回の大阪城の短刀レアドロップ率の高さは何かの布石なのか…?

検非違使

【刀剣乱舞】長いこと会っていないよね…審神者がそろそろ恋しくなる存在と言えば?w

秘宝の里 編成3

【刀剣乱舞】みんなどんな面子で大阪城掘ってるの?オススメ編成はこれ♪

大阪城イベント地下に眠る千両箱

【刀剣乱舞】今現在の大阪城の成果はどれくらい?短刀4振りのドロップ数まとめ!

ネタうどん

【刀剣乱舞】燭台切光忠は野菜口説くww刀剣男士って最低限の料理はできそうだよね?

おいのり

【刀剣乱舞】難民ガールwwwwwとある審神者が考えた替え歌がひどすぎるwwwww

大阪城イベント地下に眠る千両箱

【刀剣乱舞】今回の大阪城は稀泥率高いよね!→「え?カカカしか来ないけど」www

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Twitter

カテゴリー

オススメNEWS

PR