刀剣乱舞最新情報

タグ:雑談

1周年記念イラスト次郎太刀

【刀剣乱舞】「はみ出す肩の筋肉…」審神者が語る次郎太刀の魅力!!!

課金するれふネタ

【刀剣乱舞】意外と低い…?!!審神者の平均課金額は???

へし切長谷部

【刀剣乱舞】「圧し斬る!」雄叫び部隊を作りたい!皆のオススメ雄叫び刀教えて!

薬研藤四郎極修行開始

【刀剣乱舞】同じ刀剣男士を複数「極」修行に出してる審神者さんって多いのかな?

こんのすけ

【刀剣乱舞】もしも本丸に「高性能こんのすけ」が現れたらwwwww

どう思う?

【刀剣乱舞】難易度低い?アイテム不要?試用期間?今回の江戸城イベで審神者が想うこと!

ネタアメリカ

【刀剣乱舞】帰国子女短刀!??アメリカで発見された「短刀」が実装されるとしたら…

刀剣乱舞極システム

【刀剣乱舞】もともと生存の高い刀剣男士が「極」になったらどれだけ上がるんだろう?

検非違使0

【刀剣乱舞】次回検非違使ドロはどの刀剣男士?蜻蛉さんと村正ワンチャンか?!!

ネタ人喰い沼

【刀剣乱舞】ヤバくない沼など存在しないwwwwwとうらぶ三大沼とは??

ネタこんのすけゆるキャラグランプリりそにゃ

【刀剣乱舞】[江戸城潜入調査]残り行動回数がエグいことになってしまった審神者ww

極6

【刀剣乱舞】脇差「極」が実装されたら短刀極6と脇差SIXどっちが強いんだろう?

なに?

【刀剣乱舞】[江戸城潜入調査]宝箱を初期化している審神者は意外と少ない?!!

とうらぶ刀剣乱舞イベント江戸城潜入調査

【刀剣乱舞】これは凄い!「江戸城潜入調査」宝箱の鍵を集め続ける審神者…

備前長船

【刀剣乱舞】まさかの2振り同時実装!??次に実装されるのは長船派か…??

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Twitter

カテゴリー

オススメNEWS

PR