刀剣乱舞最新情報

タグ:雑談

ドキドキ

【刀剣乱舞】本丸博にて一部初公開予定♪とうらぶ二周年記念イラストが楽しみ過ぎる!

辛い

【刀剣乱舞】ゼロに何かけてもゼロww「秘宝の里」楽器入手のドロ率がエグすぎる?!

秘宝の里イベント初期刀新BGM刀剣乱舞とうらぶ

【刀剣乱舞】「秘宝の里」の編成、どんな感じ??みんなの部隊編成教えて!

ネタマッサージ

【刀剣乱舞】玉集め飽きちゃった…。そんな審神者におすすめな方法はこれwww

紋トートバッグ

【刀剣乱舞】「大包平がくる…?」冬コミトートの紋の数は61…ということは??

刀帳コンプ

【刀剣乱舞】刀帳二冊目がくるとしたらみんなどの刀を希望する???

ハスキー犬ネタ

【刀剣乱舞】連隊戦の新刀剣男士は誰に?!審神者の予想が斜め上すぎるwww

とうらぶ太刀食事図

【刀剣乱舞】苦労人鶴丸wwみんなの本丸の刀剣男士ってどんなキャラか教えて!

貞ちゃん難民演練煽り五虎退

【刀剣乱舞】今、一番難民が多い刀剣男士って誰だろう??

秘宝の里イベント初期刀新BGM刀剣乱舞とうらぶ

【刀剣乱舞】「秘宝の里」楽器難民続出?楽器のドロップ率ってどんなものなんだろう?

サーバー

【刀剣乱舞】とうらぶイベント「秘宝の里」で相模の呪い再び??!www

ネタ審神者歓喜オリンピック決定

【刀剣乱舞】イベ開始でテンションMAXwwとうらぶが更に楽しくなりそうな予感ww

楽器

【刀剣乱舞】超難と易が出やすい?!「秘宝の里」楽器の集まり具合はどんな感じ??

ネタ少し泣く

【刀剣乱舞】みんな鬼畜すぎwww「誰かワイの小烏丸しりませんか?」wwwww

ネタ猛吹雪

【刀剣乱舞】雪の日は機動が-10に?刀剣男士が雪でわちゃちゃしてたら可愛いよねw

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Twitter

カテゴリー

オススメNEWS

PR