刀剣乱舞最新情報

タグ:雑談

カンデミーナ太刀カカカグミ

【刀剣乱舞】鍛刀派とドロップ派での違いも?!みんな最初から太刀とか育ててた?

ネタ偽ニセキティ

【刀剣乱舞】審神者が選ぶ刀剣乱舞の今年の漢字一文字はこれ!みんな何を選ぶ?

辛い

【刀剣乱舞】今回は三味線と笛と琴だけど、これから太鼓と鈴が控えてるんだよな…

楽器

【刀剣乱舞】『秘宝の里』20%越え?結局、楽器のドロップ率って超難が一番高いの?

大包平2.

【刀剣乱舞】2016年!審神者の流行語はあの言葉に決定wwwww

秋田藤四郎極真剣必殺

【刀剣乱舞】短刀ちゃん達の真剣必殺って脱ぎすぎだよねwwwww

秘宝の里3

【刀剣乱舞】『秘宝の里』 審神者も大変だけど、敵はもっと大変だと思うんだwwww

刀剣乱舞極システム

【刀剣乱舞】脇差「極」が実装されたら誰を一番最初に修行に出したい??

秘宝の里超難

【刀剣乱舞】『秘宝の里』みんな、どれくらいのレベルで超難ぐるぐるしてる??

二刀開眼

【刀剣乱舞】みんな大好き!??審神者おすすめの二刀開眼組み合わせこちら♪

えるたそ~

【刀剣乱舞】驚きの姿wwwwwもしかして…この子が本当の審神者だった!??

とうらぶアニメ刀剣乱舞花丸第五話

【刀剣乱舞】やっぱり??刀剣男士たちの精神年齢は肉体の年齢に引きずられてる説!

小烏丸戦闘立ち絵

【刀剣乱舞】『秘宝の里』低レベ小烏丸を極と一緒に超難に連れて行きたいんだけど…

秘宝の里イベント初期刀新BGM刀剣乱舞とうらぶ

【刀剣乱舞】『秘宝の里』も中盤に!みんなの最終目標は?「小烏丸」はもう入手した?

ネタ太鼓の達人

【刀剣乱舞】兄者の笛wwもう楽器とか全部手作りで良いんじゃない?wwwww

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Twitter

カテゴリー

オススメNEWS

PR