刀剣乱舞最新情報

タグ:膝丸

髭切膝丸特殊会話2

【刀剣乱舞】シラノ刀の沼に堕ちるのはボディラインが最高過ぎて…

髭切膝丸特殊会話2

【刀剣乱舞】『膝丸・髭切』兄弟のレベリングはどこが最適かな?

2016.01.19

1件

ネタ何の成果も得られませんでした

【刀剣乱舞とうらぶ】我々は!!なんの成果も!!得られませんでした!!!!【連隊戦】

ネタ偽ニセキティ

【刀剣乱舞とうらぶ】岩融と膝丸の内番手合せ特殊会話の解釈ってどういう事?教えてエロい人!審神者の考察まとめ

とうらぶ岩融お正月ボイス

【刀剣乱舞】岩融と膝丸の手合わせ特殊セリフがとにかく格好いいと話題に

膝丸特

【刀剣乱舞】『画像あり』岩融と膝丸の内番手合わせ特殊セリフを公開♪

ネタ注意

【刀剣乱舞とうらぶ】※ネタバレ注意※髭切・膝丸兄弟の内番手合せ特殊会話が追加された模様!【画像あり】

膝丸特

【刀剣乱舞】何故膝丸は名前を覚えてもらえないのか……

ネタないわイラネいらない

【刀剣乱舞とうらぶ】『膝丸兄者』…超難250周以上して来ないって運が悪いほう???

膝丸イラスト

【刀剣乱舞とうらぶ】新刀剣男士キャラ『膝丸』を連隊戦超難でレベリングするとしたら効率の良いオススメ方法は?

膝丸

【刀剣乱舞とうらぶ】新刀剣男士『膝丸』のオスカル風イラストが可愛いと評判にwwwwwwwwww

連隊戦1

【刀剣乱舞】みんな連隊戦で小判ってどの位消費した?

2016.01.09

1件

レア刀剣男士4振り鍛刀レシピ

【刀剣乱舞】ところでみんな髭切ドロップと鍛刀キャンペーンは既に終わったの?wwwwwww

連隊戦1

【刀剣乱舞】とある職人さにわが難民の為に描いた『膝丸・髭切』が牙可愛いと話題wwwwwwwwwww

膝丸・髭切回想 (2)

【刀剣乱舞】膝丸・髭切は今後検非違使ドロップとして実装されるかな?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Twitter

カテゴリー

オススメNEWS

PR