刀剣乱舞最新情報

タグ:秘宝の里

マジで?

【刀剣乱舞】2017年のイベントスケジュール事情は大阪城を減らして秘宝の里を増やす!?審神者の考察まとめ

辛い

【刀剣乱舞】今回は三味線と笛と琴だけど、これから太鼓と鈴が控えてるんだよな…

楽器

【刀剣乱舞】『秘宝の里』20%越え?結局、楽器のドロップ率って超難が一番高いの?

ネタパチンコ玉

【刀剣乱舞】『玉』を集めるとレシートみたいな札が貰えて小屋で換金できる!?www

ネタジェットコースター

【刀剣乱舞】秘宝の里イベントは刀剣男士にとってアトラクションのような感覚?

やばい

【刀剣乱舞】コラ?釣り?楽器集めでこんな酷い出来事が起こるものなのか…(震え声)

秘宝の里3

【刀剣乱舞】『秘宝の里』 審神者も大変だけど、敵はもっと大変だと思うんだwwww

秘宝の里超難

【刀剣乱舞】『秘宝の里』みんな、どれくらいのレベルで超難ぐるぐるしてる??

博多と小判

【刀剣乱舞】秘宝の里開催中!現状の審神者の小判の貯蓄数はどのくらいになった?

秘宝の里ボスマス花札

【刀剣乱舞】秘宝の里の花札のボス札はパっと見で蛮族のご馳走に見えて美味しそうwww

小烏丸戦闘立ち絵

【刀剣乱舞】『秘宝の里』低レベ小烏丸を極と一緒に超難に連れて行きたいんだけど…

秘宝の里イベント初期刀新BGM刀剣乱舞とうらぶ

【刀剣乱舞】『秘宝の里』も中盤に!みんなの最終目標は?「小烏丸」はもう入手した?

ネタ太鼓の達人

【刀剣乱舞】兄者の笛wwもう楽器とか全部手作りで良いんじゃない?wwwww

秘宝の里超難

【刀剣乱舞】超難派多数?!!6万超えたら難易度って変えたほうが良い??

グルグル周回

【刀剣乱舞】秘宝の里の易コースの脳死周回の最大の敵は…!?www

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Twitter

カテゴリー

オススメNEWS

PR