刀剣乱舞最新情報

タグ:秘宝の里

小烏丸戦闘立ち絵

【刀剣乱舞】『秘宝の里』低レベ小烏丸を極と一緒に超難に連れて行きたいんだけど…

秘宝の里イベント初期刀新BGM刀剣乱舞とうらぶ

【刀剣乱舞】『秘宝の里』も中盤に!みんなの最終目標は?「小烏丸」はもう入手した?

ネタ太鼓の達人

【刀剣乱舞】兄者の笛wwもう楽器とか全部手作りで良いんじゃない?wwwww

秘宝の里超難

【刀剣乱舞】超難派多数?!!6万超えたら難易度って変えたほうが良い??

グルグル周回

【刀剣乱舞】秘宝の里の易コースの脳死周回の最大の敵は…!?www

べジータ

【刀剣乱舞】『秘宝の里』審神者が経験した何とも言えないものトップ3♪

ネタおじさんおっさん

【刀剣乱舞】『秘宝の里』楽器難民の審神者の現在の心境はコレwwwww

どっち

【刀剣乱舞】『秘宝の里』みんなもう近侍曲交換してる?まとめて交換する派??

ネタぽぽぽぽぽーん

【刀剣乱舞】「とうらぶ楽しいなぁ…」秘宝の里の楽器の偏りが凄まじいwwwww

小烏丸鍛刀秘宝の里連隊戦イベントスケジュール刀剣乱舞とうらぶ

【刀剣乱舞】2017年1月の秘宝の里は今回参加者も挑戦できるよね?

秘宝の里イベント初期刀新BGM刀剣乱舞とうらぶ

【刀剣乱舞】今後も秘宝の里の度に楽器集めなのか?他イベントでも入手できる?

ネタ少し泣く

刀剣乱舞【グロ注意】楽器集め難航中!10万玉でこんな偏りが…!?www

秘宝の里楽器ドロップ確率

刀剣乱舞「秘宝の里」楽器ドロップ確率は易が約6%で超難が約25%位で落ち着きそう?

秘宝の里

【刀剣乱舞】「秘宝の里」 超難一択??既に6万個集めた審神者の攻略法とは!?

コラを疑うレベル秘宝の里イベント

【刀剣乱舞】優勝wwwこの偏りは酷すぎてコラを疑うレベルwwwwww

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Twitter

カテゴリー

オススメNEWS

PR