刀剣乱舞最新情報

タグ:極

ネタ坊主頭ハゲ

【刀剣乱舞】みんなが予想する「極」になった刀剣男士の予想が斜め上すぎるwwwww

ネタ方言広島弁

【刀剣乱舞】コンプは何年後?「極」の実装ペースはずっとこのままなのかな??

2017.02.21

1件

博多藤四郎・極

【刀剣乱舞】博多藤四郎・極のセリフ台詞(ボイス)が面白すぎると話題にwww

博多藤四郎・極

【刀剣乱舞】博多藤四郎の極修行先からの手紙が面白いwww商人修行!?ww

博多藤四郎・極

【刀剣乱舞】博多藤四郎・極の画像判明後の審神者の反応まとめ!

2017.02.21

1件

アニメ花丸第一話

【刀剣乱舞】機動は?統率は?石切丸パッパが「極」になったらこうなりそうwwwww

博多藤四郎・極

【刀剣乱舞】イベ限定の博多藤四郎が「極」に?!難民救済はあるよね?絶対あるよね?

博多藤四郎・極

【刀剣乱舞】博多藤四郎・極が実装されたらすぐに極修行に行かせる?待機?

薬研藤四郎極シルエット

【刀剣乱舞】全て一新が良い?!!「極」修行から帰ってきた刀剣男士達の姿について♪

博多藤四郎

【刀剣乱舞】博多藤四郎・極の手紙の文面は博多弁になるとよ?

WAKIZA6

【刀剣乱舞】脇差の刀剣男士キャラが極になったら3スロの可能性も微レ存?

博多藤四郎・極

【刀剣乱舞】この極の実装ペースだと全員追加まで何十年もかかりそう…

博多藤四郎内番

【刀剣乱舞】博多藤四郎の極修行先の宿は超高級旅館にwww

博多闇堕ち

【刀剣乱舞】博多藤四郎が極修行で闇堕ちして守銭奴に!?www

アニメ花丸第六話

【刀剣乱舞】博多藤四郎が極になったら本丸の小判資産運用してくれるwww

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Twitter

カテゴリー

オススメNEWS

PR