刀剣乱舞最新情報

タグ:極

全刀剣男士キャラ入手極0

【刀剣乱舞】いまだに一人も極修行に行かせていない審神者さんの心情とは?

あれ?

【刀剣乱舞】すっっっごく悩んでるんだけど!みんなの初「極」刀剣男士は誰??

アニメ花丸第一話

【刀剣乱舞】極の中傷イラスト画像は破壊ボイスをイメージして描かれてる?

薬研藤四郎極戦闘

【刀剣乱舞】極になった刀剣男士キャラって中傷でナヨナヨするよね?www

ネタ次回予告

【刀剣乱舞】今回も短刀が極だったが…次回は信濃・後藤?それとも脇差?審神者の考察まとめ

博多藤四郎・極

【刀剣乱舞】博多くんの極実装に4か月もかかったのは運営がセリフを考えてたから?

博多藤四郎・極

【刀剣乱舞】博多藤四郎・極の内番セリフと錬結MAXステータスが判明

ネタ坊主頭ハゲ

【刀剣乱舞】みんなが予想する「極」になった刀剣男士の予想が斜め上すぎるwwwww

ネタ方言広島弁

【刀剣乱舞】コンプは何年後?「極」の実装ペースはずっとこのままなのかな??

2017.02.21

1件

博多藤四郎・極

【刀剣乱舞】博多藤四郎・極のセリフ台詞(ボイス)が面白すぎると話題にwww

博多藤四郎・極

【刀剣乱舞】博多藤四郎の極修行先からの手紙が面白いwww商人修行!?ww

博多藤四郎・極

【刀剣乱舞】博多藤四郎・極の画像判明後の審神者の反応まとめ!

2017.02.21

1件

アニメ花丸第一話

【刀剣乱舞】機動は?統率は?石切丸パッパが「極」になったらこうなりそうwwwww

博多藤四郎・極

【刀剣乱舞】イベ限定の博多藤四郎が「極」に?!難民救済はあるよね?絶対あるよね?

博多藤四郎・極

【刀剣乱舞】博多藤四郎・極が実装されたらすぐに極修行に行かせる?待機?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Twitter

カテゴリー

オススメNEWS

PR