刀剣乱舞最新情報

タグ:極

へし切長谷部カード

【刀剣乱舞とうらぶ】「へし切長谷部・極」の修業時の手紙はきっとこうなるに違いないwwwwwwwww

修行不動行光近侍セリフ

【刀剣乱舞】不動行光の極が気になる?修行先はもちろん…

修行開始

【刀剣乱舞】極修行先はみんな元主のところに向かっているのだろうか?

検非違使

【刀剣乱舞】敵の部隊も極になる!?検非違使極とかこわやこわや…

五虎退

【刀剣乱舞とうらぶ】『五虎退・極』の真剣必殺が色々ヤバイwww※ネタバレ画像あり

大倶利伽羅

【刀剣乱舞】『手紙で馴れ合う?』大俱利伽羅の極修行で勇者が爆誕するwwwwwwwwwwww

ねんどろいど三日月熊本

【刀剣乱舞とうらぶ】三日月宗近の『極修業』送りだしセリフが天下五剣すぎるwww※ネタバレ画像あり

乱藤四郎

【刀剣乱舞】『乱藤四郎・極』の真剣必殺と重傷中傷姿がR18すぎるwwwwwwww※ネタバレ画像あり

ネタ極

【刀剣乱舞とうらぶ】次回の『極』はどの刀剣男士に?弱体化された槍や薙刀が濃厚か?

アキバラジオ会館秋葉原ネタ

【刀剣乱舞とうらぶ】秋葉原に極(きわめ)姿の刀剣男士広告が5/31まで期間限定で登場!※ネタバレ画像あり

極登場

【刀剣乱舞】極はレベルカンストさせてからやるべき?オススメは?

乱藤四郎

【刀剣乱舞とうらぶ】『極』乱藤四郎の錬結MAXステータス詳細!バケモノかwww※ネタバレ画像あり

2016.05.17

1件

厚藤四郎極 (2)

【刀剣乱舞とうらぶ】手紙『極』修業の厚藤四郎の便りが大将冥利につきる…※ネタバレ画像あり

平野藤四郎極め

【刀剣乱舞とうらぶ】手紙『極』修業の平野藤四郎の頼りがせつない…※ネタバレ画像あり

五虎退極め

【刀剣乱舞とうらぶ】手紙『極』修業後の五虎退の便りで号泣…※ネタバレ画像あり

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Twitter

カテゴリー

オススメNEWS

PR