刀剣乱舞最新情報

タグ:戦力拡充計画

検非違使0

【刀剣乱舞】イベント後から通常マップの『検非違使』出現率悪くない???みんなの感想まとめ

鶯丸景趣

【刀剣乱舞】『鶯丸』入手確率アップ期間は18日メンテ開始まで!とうらぶ公式お知らせ

戦力拡充計画

【刀剣乱舞】戦力拡充計画って開始から何時間くらいやってるの?少しは強くなったのか?

手入れキャンペーン

【刀剣乱舞】手入れキャンペーンって1週間しかないから終わったら日本号ドロップ絶望だよな…

ネタふなっしー

【刀剣乱舞】ふなっしーの声が博多君に聞こえてきた………新イベ戦力拡充計画で寝不足審神者続出www

ネタハテナ

【刀剣乱舞】長曽根も明石も日本号も鶯丸も欲しい…どこ周回すればいいんだ?戦力拡充計画

戦力拡充計画

【刀剣乱舞】お守りってどこでもらえる?戦力拡充計画イベントマップ!みんなの意見まとめ

検非違使槍

【刀剣乱舞】高速槍…2本どころか3本!?やめてくれー!!戦力拡充計画新イベントにて!みんなの考察まとめ

日本号

【刀剣乱舞】日本号は10周以内に出なかったら長期戦になりそうやな…

戦力拡充計画

【刀剣乱舞】なんだかんだ新イベント実装でみんなゲーム楽しんでるんだなwwwwwwwwwww

三日月宗近

【刀剣乱舞】皆さん聞いて下さい…三日月宗近が折れました…戦力拡充計画イベントにて

E-4マップ

【刀剣乱舞】戦力拡充計画にルート固定ってあるのかな??

お守り

【刀剣乱舞】悲報…刀壊報告多数!新イベント戦力拡充計画にて…お守りは持たせようね(泣)みんなの考察まとめ

新イベントメモ

【刀剣乱舞】『E-2』の浦島虎徹ドロップ率やばいなwwwまさかこんなにwww戦力拡充計画イベント

加州清光

【刀剣乱舞】E-3の高速槍に加州清光の機動が勝ったんだが…こんなことあるの!?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Twitter

カテゴリー

オススメNEWS

PR