刀剣乱舞最新情報

タグ:審神者

岩融今剣

【刀剣乱舞】大阪城専用に?大器晩成型と言われる岩融の育て方、活用法とは??

修行開始

【刀剣乱舞】無事に帰ってこれるかな…「極」修行に出すのが心配な刀剣男士たちwww

刀剣乱舞極システム

【刀剣乱舞】脇差の「極」実装時には必要な修行道具の数とか変わってくるのかな?

日常本丸絵図

【刀剣乱舞】花粉の季節!目薬をさすのが上手そうな刀剣男士といえば??

ネタこんのすけゆるキャラグランプリりそにゃ

【刀剣乱舞】景趣のこんのすけが動いた審神者、やはり身包みを剥がされるwwwww

ソハヤノツルキ (2)

【刀剣乱舞】「ソハヤノツルキ」描き下ろしイラスト公開時の審神者の様子wwwww

ネタ超激レア

【刀剣乱舞】ジンクス…?レア刀剣がドロップしやすいと感じる瞬間とは?

1周年記念イラスト次郎太刀

【刀剣乱舞】「はみ出す肩の筋肉…」審神者が語る次郎太刀の魅力!!!

課金するれふネタ

【刀剣乱舞】意外と低い…?!!審神者の平均課金額は???

へし切長谷部

【刀剣乱舞】「圧し斬る!」雄叫び部隊を作りたい!皆のオススメ雄叫び刀教えて!

薬研藤四郎極修行開始

【刀剣乱舞】同じ刀剣男士を複数「極」修行に出してる審神者さんって多いのかな?

こんのすけ

【刀剣乱舞】もしも本丸に「高性能こんのすけ」が現れたらwwwww

どう思う?

【刀剣乱舞】難易度低い?アイテム不要?試用期間?今回の江戸城イベで審神者が想うこと!

ネタアメリカ

【刀剣乱舞】帰国子女短刀!??アメリカで発見された「短刀」が実装されるとしたら…

刀剣乱舞極システム

【刀剣乱舞】もともと生存の高い刀剣男士が「極」になったらどれだけ上がるんだろう?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Twitter

カテゴリー

オススメNEWS

PR