刀剣乱舞最新情報

タグ:審神者

辛い

【刀剣乱舞】まさに「苦行の里」www今回のイベントに辛さを実感する審神者続出ww

難易度超難玉集め秘宝の里

【刀剣乱舞】「秘宝の里」イベント中♪みんなどれくらいのペースで玉集めてる?

どう思う?

【刀剣乱舞】大阪城「極」??!3月のイベはどうなるんだろう?審神者の予想まとめ!

ネタ絶望した

【刀剣乱舞】「千子村正」期間限定鍛刀キャンペーンを終えて審神者が思ったこと

秋田藤四郎極真剣必殺

【刀剣乱舞】羞恥心ってあるのかな?刀って展示中はみんな素っ裸なんだよね?wwww

ネタ漢字侍

【刀剣乱舞】ミステリーハンターww刀剣男士が現代に居たらどんな仕事してると思う?

ゴリラ

【刀剣乱舞】「皆一人じゃない」千子村正の期間限定鍛刀を前にした審神者の心境www

審神者

【刀剣乱舞】気で投げ飛ばすwwもしも審神者が戦闘に参加出来たらwwwww

鶴丸イラスト

【刀剣乱舞】とある審神者さんが描いた「鶴丸」のイラストが可愛すぎると話題にwww

資材

【刀剣乱舞】現在の審神者の資材貯蓄量と偏りはどんな感じになってる?

とうらぶアニメ刀剣乱舞花丸第九話

【刀剣乱舞】刀剣男士が現代の造語とかを知っているのは審神者が教えたから?

ネタマジで

【刀剣乱舞】とうらぶと兼業して審神者のみんなは何のゲームしてるの?

ルフィ

【刀剣乱舞】とうらぶのメンテナンス中の暇な時間に審神者は何をしているのか?

課金するれふネタ

【刀剣乱舞】審神者たちの課金がアニメや舞台に流れてゲーム開発がおざなりに?

あれ?

【刀剣乱舞】千子村正や二周年記念と極情報は別腹!審神者の要望は果てしない…

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Twitter

カテゴリー

オススメNEWS

PR