刀剣乱舞最新情報

タグ:実装

大包平0

【刀剣乱舞とうらぶ】『大包平』は●●●●をすると見えるようになるwwwwwwwww

大包平000

【刀剣乱舞とうらぶ】『大包平』がいまだに実装されないのは今剣ちゃんのせい!?

誰?

【刀剣乱舞】どうしても気になる!次回の新刀剣男士追加は誰になるのか!?

大包平

【刀剣乱舞】エイプリルフールに『大包平』が実装される可能性とは!?

ネタ次回予告

【刀剣乱舞】気になる7面実装はいつ頃に!?みんなのマップ予想まとめ♪

メンテナンス

【刀剣乱舞とうらぶ】本日29日の4時間ロングメンテナンスでは何が実装されるのか!?審神者の考察まとめ

大包平000

【刀剣乱舞とうらぶ】物吉貞宗…源氏兄弟…不動行光…数珠丸恒次…今回もまた『大包平』ではなかったな…

不動行光

【刀剣乱舞】不動行光実装イベントは結局3択になるのかな?

ネタ甘酒不動行光

【刀剣乱舞とうらぶ】不動行光の持ってるのが『甘酒』ってことはひな祭りイベントで実装か!?審神者の考察まとめ

KBC

【刀剣乱舞】POCKET登場記念に検非違使マークリセット来るかな?

新刀剣男士事前登録150万

【刀剣乱舞】驚愕の新事実!?POCKET実装と同時に立ち去りシステムが来る!?

大包平0

【刀剣乱舞とうらぶ】新刀剣男士『大包平』は2016の今年中に本当に実装されるのか!?疑心暗鬼な審神者が続出中wwwwwwww

太郎太刀

【刀剣乱舞とうらぶ】刀種『大太刀』で次に実装して欲しい刀剣や刀剣男士としての性格・ビジュアルはどんな感じ?

とうらぶ小烏丸

【刀剣乱舞】小烏丸って二振り存在するの?

とうらぶ鶯丸・大包平

【刀剣乱舞】大包平と厚と鳴狐と長谷部は一緒にNY行った仲だぜ

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Twitter

カテゴリー

オススメNEWS

PR