刀剣乱舞最新情報

タグ:実装

大人ってそんなものさ

【刀剣乱舞】そもそも打刀だったのがちゃんと部類されただけだからな【なるほど】

大倶利伽羅

【刀剣乱舞】ちょwww中倶利伽羅はやめれwwwwwww

ワンパンネタ

【刀剣乱舞】6-3と二刀開眼が来るって事は…打刀育てないといけないんだったwwwwwwwwwwwww

ネタざわざわ

【刀剣乱舞】6-3実装はもうまもなくだろうけど7面はどうなるんだろうな?みんなの予想まとめ

ネタざわざわ

【刀剣乱舞】今後薙刀が増えたり新しい武器や刀種が増えたりするのかな?

ブリーチ

【刀剣乱舞】とうらぶ結婚システム実装キタラ━(゚∀゚)━?????????

【刀剣乱舞】新マップ6-3の実装キタ━(゚∀゚)━?????????

連携技

【刀剣乱舞】二刀開眼の実装が近いから畑仕事の内番で生存高めようとしてるのにさ…

連携技

【刀剣乱舞】新マップ6-3と二刀開眼と日本号はすぐに実装してくれるってことでいいんだよな?

ネタざわざわ

【刀剣乱舞】公式の新ステージリリース延期を聞いてのみんなの反応まとめ

連携技

【刀剣乱舞】二刀開眼ってぶっちゃけどんな感じになるんだろうな?みんなの予想

公式

【刀剣乱舞】6月30日14時からメンテナンス実施!今回は何のメンテ???

公式

【刀剣乱舞】14時からメンテ中ですぞ!審神者の皆さんちょっと休憩してつかさい!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Twitter

カテゴリー

オススメNEWS

PR