刀剣乱舞最新情報

タグ:周回

髭切 (2)

【刀剣乱舞】髭切入手は超難30周位が平均か!?既に3振り入手のさにわが話題に

連隊戦1

【刀剣乱舞】膝丸入手は最低でも250週か?小判がないさにわ無事死亡の件

池田屋の記憶

【刀剣乱舞】今一体何本号?『池田屋の匠』が降臨した結果wwwwwwwwwwww

地下に眠る千両箱

【刀剣乱舞】地下100階でレア4が落ちると聞いて目指してるけどちょっとつらんい…

2015.11.29

1件

日本号槍

【刀剣乱舞】6-4池田屋一階周回『日本号』を掘ってる人って1日どの位やってる?

後藤藤四郎

【刀剣乱舞】地下に眠る千両箱地下100階を250周もしたさにわが居るってマジかよwwwwwwww

資源

【刀剣乱舞】資源が足りないって言ってる人って鍛刀しすぎなんじゃ?

5-4

【刀剣乱舞】『5-4阿津賀志山(厚樫山)』の周回編成で短刀を入れる場合は刀装は何が望ましい?

博多藤四郎黄金レシピ

【刀剣乱舞】『博多藤四郎』の効率的な育成・レベル上げ・レベリング方法は?みんなの反応まとめ【短レス】

6-4-3

【刀剣乱舞】6面6-4の一番下の槍攻略はどうすればいい?大太刀でも勝てないんだけど・・・

ジグソーパズル 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸&三日月宗近 300ピース(300-1105)[ホビーストック]《発売済・在庫品》

【刀剣乱舞】【レシピあり】三日月宗近&小狐丸は鍛刀とドロップ周回とどっちがオススメ?

三日月宗近

【刀剣乱舞】意図せず回想入る組で出陣してしまった時の衝撃はまさに『驚いたか!』

池田屋の記憶

【刀剣乱舞】6-4ってボスマス到達率が異様に高い気がするのは気のせいなのか…!?

墨俣

【刀剣乱舞】墨俣周回何度しても小狐丸出ないンゴwwwwwwwwwwwwwwwwww

物吉貞宗ドロップ

【刀剣乱舞】秘宝の里を今から始めるとしたらどのくらいの小判が必要になりますか?(震え声…

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Twitter

カテゴリー

オススメNEWS

PR