刀剣乱舞最新情報

タグ:反応

秘宝の里 編成3

【刀剣乱舞】みんなどんな面子で大阪城掘ってるの?オススメ編成はこれ♪

大阪城イベント地下に眠る千両箱

【刀剣乱舞】今現在の大阪城の成果はどれくらい?短刀4振りのドロップ数まとめ!

ネタうどん

【刀剣乱舞】燭台切光忠は野菜口説くww刀剣男士って最低限の料理はできそうだよね?

おいのり

【刀剣乱舞】難民ガールwwwwwとある審神者が考えた替え歌がひどすぎるwwwww

大阪城イベント地下に眠る千両箱

【刀剣乱舞】今回の大阪城は稀泥率高いよね!→「え?カカカしか来ないけど」www

ネタ何の成果も得られませんでした

【刀剣乱舞】極修行中の刀剣男士から届く手紙が携帯メールだったとしたらこうなるwww

あれ?

【刀剣乱舞】大型鍛刀?曜日別ダンジョン?審神者が今やってほしいこと!

鳴狐極修行先手紙

【刀剣乱舞】極修行中の男士から届く手紙の方言は一体どうなってるのwwwww

ネタ保護者PTA

【刀剣乱舞】小烏丸はすべての刀の兄のようなもの?刀剣の父ってどういうイメージ?

遠征

【刀剣乱舞】遠征って増えないのかな?木炭や手伝い札が貰える遠征が欲しい!!!

春夏秋冬

【刀剣乱舞】ダサTに浴衣www刀剣男士に着てほしい季節感のある衣装といえば?

ネタ方言広島弁

【刀剣乱舞】審神者のみんなが個人的に実装してほしい刀剣男士はコレ!!!

こんのすけ

【刀剣乱舞】やっぱり都市伝説?!!www本当におっきいこんのすけは動くの?

疲労度

【刀剣乱舞】経験あり?!疲れてる時って刀剣男士が別のものに見えたりするよね?ww

山姥切国広まんば描き下ろしイラスト足利市

【刀剣乱舞】山姥切国広の描き下ろしイラストが投下された時の審神者の反応wwwww

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Twitter

カテゴリー

オススメNEWS

PR