刀剣乱舞最新情報

タグ:刀剣男士

2016.11.19

2件

生足疑惑1

【刀剣乱舞】特徴とらえすぎwww審神者が作った刀剣男士の顔文字まとめ♪

未来警察

【刀剣乱舞】人混みの中戦う刀剣男士w現代ステージが実装されるならどこで戦いたい?

検非違使

【刀剣乱舞】時代設定は西暦2205年!審神者が予想する23世紀の世界とは?ww

大典太光世

【刀剣乱舞】レア5の刀剣男士を入手した時の虹ホログラム背景をどう思う?

薬研藤四郎極修行開始

【刀剣乱舞】ノーマル短刀を極修行に出す時はカンストさせてから?それとも気にせず送り出す?

えるたそ~

【刀剣乱舞】爺、パッパのその上は?みんな小烏丸さんのこと何て呼ぶ予定??

キュアサニー

【刀剣乱舞】審神者は気付いたww小烏丸は紫のあの子に似てる?!wwwww

生足疑惑

【刀剣乱舞】小烏丸って裸足だけど戦闘中は何か履くと思う???

なに?

【刀剣乱舞】初心者審神者の悪循環?大太刀ばかり使ってしまう…どうしたら良いかな?

新刀剣男士

【刀剣乱舞】『小烏丸』に何て呼ばれたい??審神者の妄想が爆発wwwww

どっち

【刀剣乱舞】刀剣男士のレベリングと資材・資源の貯蓄のどちらを優先している?

刀剣男士×花札ピースパズル第六弾

とうらぶグッズ「刀剣男士×花札」透明ピースパズル第六弾が予約開始!詳細

2016.11.14

1件

あれ?

【刀剣乱舞】小烏丸のCVが保志さんと聞いて審神者が思い浮かべたキャラとは??

小烏丸

【刀剣乱舞】一人称は「我」!!新刀剣男士『小烏丸』公開時の審神者の反応まとめ♪

刀剣乱舞アニメ花丸へしきり長谷部

【刀剣乱舞】料理?洗濯?掃除??ゲーム内にも主お世話係が欲しい!!www

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Twitter

カテゴリー

オススメNEWS

PR