刀剣乱舞最新情報

タグ:キャラ

ネタ偽ニセキティ

【刀剣乱舞】とうらぶ!キティコラボが実現したら…『三日月キティ』の誕生なる?wwwwwwwwww

ネタミッフィークパァ

【刀剣乱舞】「鳴狐のマスクを取ってみたい!」⇒「あれ皮膚だから…」・・・は?wwwwwwwwwwwwwww

ネタ方言広島弁

【刀剣乱舞】やっぱり方言を話す刀剣男士が欲しい!もしくは既存のキャラで方言を話して欲しい!!

ドンテケ

【刀剣乱舞】とうらぶ!破壊してしまい始めて分かるお守りの大切さ・・・【後悔】

ジグソーパズル 刀剣乱舞-ONLINE- 浦島虎徹&蜂須賀虎徹&長曽祢虎徹 300ピース(300-1108)[ホビーストック]《発売済・在庫品》

【刀剣乱舞】『虎徹三兄弟』のブラコンぶりが多方面に拗らせすぎてて可愛いwwwwwwwww

ネタヘッドホンイヤホン

【刀剣乱舞】とうらぶの刀剣男士ボイスや声は是非とも【ヘッドホン】で楽しむべし!!理由は・・・

2015.12.23

1件

【刀剣乱舞】とうらぶ!刀剣男士で『刀装金』を作ってくれるキャラはこの子だ!そして炭職人は…

後藤藤四郎

【刀剣乱舞】とうらぶ刀剣男士キャラ『後藤藤四郎』の呼び方やあだ名って何?それとどこまでレベル上げた?みんなの考察まとめ

2015.12.22

1件

カカカ

【刀剣乱舞】とうらぶ大人気刀剣男士キャラ【山伏国広】の可愛さに気付くと引き返せない…【カカカ沼】

ネタコタツ年末年始

【刀剣乱舞】とうらぶ!みんなの本丸では年末年始は何をする予定?審神者の考察まとめ

極マーク

【刀剣乱舞】とうらぶ『極アイテム』が3振りのみ使用できるとしたらどの刀剣男士キャラを選ぶ???

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【刀剣乱舞】とある審神者さんが描いた「コップのフチ男士」のイラストがめちゃ可愛いwwwwwwwww

ネタドM男

【刀剣乱舞】とうらぶ!「ドMな刀剣男士」が実装されたらきっとこうなる・・・wwwwwwwwww

ネタハンターハンターネテロ会長じじい

【刀剣乱舞】【定期】今後実装されて欲しいorこんな性格や見た目がいたら良いなぁと思う刀剣男士!みんなの考察まとめ

御手杵

【刀剣乱舞】とうらぶ!『御手杵』は肉だろうが魚だろうが飲むように食べるwwwwwwwwww

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Twitter

カテゴリー

オススメNEWS

PR