刀剣乱舞最新情報

タグ:キャラ

江雪左文字

【刀剣乱舞とうらぶ】そういえば『江雪難民』って聞いたことがないな…とある審神者「ワイです」

大包平0

【刀剣乱舞とうらぶ】新刀剣男士『大包平』は2016の今年中に本当に実装されるのか!?疑心暗鬼な審神者が続出中wwwwwwww

ネタお昼寝イラスト睡眠夢

【刀剣乱舞とうらぶ】睡眠時の審神者さんの夢の中のお話と登場する刀剣男士など

太郎太刀

【刀剣乱舞とうらぶ】刀種『大太刀』で次に実装して欲しい刀剣や刀剣男士としての性格・ビジュアルはどんな感じ?

博多藤四郎内番畑仕事

【刀剣乱舞とうらぶ】内番の畑仕事で生存がなかなか上がらないやつはこれやっとけwwwwwwwwwww

和睦オンライン

【刀剣乱舞とうらぶ】演練で当たってみたい(戦ってみたい)刀剣男士の編成部隊ってある???審神者の意見・考察まとめ

部隊編成

【刀剣乱舞とうらぶ】最近の審神者の1軍事情ってどうなってる?みんなの編成部隊事情まとめ

ネタ青学ジャージ

【刀剣乱舞とうらぶ】あ、青江のジャージの下は何も履いてないってマジ?????

ネタずっこけ三人組

【刀剣乱舞とうらぶ】三人組とかトリオって脆さや危険性があるよね…左文字三兄弟や槍トリオ…

ネタ動物

【刀剣乱舞とうらぶ】動物に関連のある刀剣男士ってけっこう多いよな・・・審神者の考察や感想まとめ

眼帯ネタ綾波

【刀剣乱舞とうらぶ】とある審神者「眼帯しているキャラ欲しいな…」・・・・・・え?

tw023

【刀剣乱舞とうらぶ】刀剣男士キャラ『鳴狐』の一人称ってまだ判明していないんだっけ?

2016.01.22

1件

マジで?

【刀剣乱舞とうらぶ】1周年記念イラストは全員の刀剣男士キャラが出てくるんです?もし推しが出なかったら・・・・・

untitled

【刀剣乱舞とうらぶ】刀剣男士キャラの一番好きなボイスってみんなはなんですか?

蜻蛉切

【刀剣乱舞とうらぶ】【フェチ】刀剣男士のココを見てしまう!ココが好きすぎてヤバイってとこ教えて!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Twitter

カテゴリー

オススメNEWS

PR