刀剣乱舞最新情報

タグ:キャラ

五虎退

【刀剣乱舞とうらぶ】短刀『五虎退』ごこちゃんの天使過ぎる可愛さは不変である…

ネタツイスターゲーム

【刀剣乱舞とうらぶ】刀剣男士達の暇つぶしに本丸にゲームを導入したいのだがオススメある?

ネタギャップ

【刀剣乱舞とうらぶ】一番見た目詐欺な刀剣男士は誰だろ?結果⇒満場一致でwwwwwwwwwww

ネタ酔っ払い酒

【刀剣乱舞とうらぶ】酒に酔っぱらうと刀剣男士達はどうなってしまうのか?日本号がヒゲジョリ?

短刀

【刀剣乱舞とうらぶ】この子はショタじゃねーっていう刀剣男士は誰?

誰?

【刀剣乱舞とうらぶ】刀剣男士で一番見た目年齢が上なのは誰?低身長なのは誰?

ネタマジで

【刀剣乱舞とうらぶ】兄弟・姉妹などの肉親はやはり刀剣男士の好みも被るようで・・・

ネタそんなふうに思っていた

【刀剣乱舞とうらぶ】レア4刀剣男士の江雪、鶯丸、鶴丸、いち兄の偏りは一体どんな割合なのか?審神者の考察まとめ

ネタ探偵

【刀剣乱舞とうらぶ】おまいら…見た目だけで決めるならどの刀剣男士キャラが好みだ?

デリバリー

【刀剣乱舞とうらぶ】刀剣男士達が好きなデリバリーって何だろう?本丸に宅配してもらいたいっ!!!

14

【刀剣乱舞とうらぶ】審神者のみんなは何フェチ?刀剣男士をどうやって愛でるの?

数珠丸恒次

【刀剣乱舞とうらぶ】新刀剣男士キャラ『数珠丸恒次』は刀種【太刀】って事でおk????

舞台刀剣乱舞三日月宗近

【刀剣乱舞舞台】とうらぶ!三日月宗近役:鈴木拡樹氏のキャラビジュアルが発表!チケット販売スケジュール等も!公式HP・詳細お知らせ

ネタ錯覚していたいつから

【刀剣乱舞とうらぶ】運営「いつから新キャラが事前登録のキャラのみだと錯覚していた?」

ネタねるねるねるね

【刀剣乱舞とうらぶ】『へし切長谷部沼』は8周くらい回ってから尊敬するwwwwwwwwwwww

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Twitter

カテゴリー

オススメNEWS

PR