刀剣乱舞最新情報

オススメNEWS

鬼丸国綱

【とうらぶ】7月の新刀剣男士は天下五剣の鬼丸国綱の可能性もワンチャンある?

とうらぶ公式絵師ソハヤノツルキ大典太光世イラスト

【刀剣乱舞】半年ぶりの新キャラ追加は昨年の三池のように複数の可能性も?

課金するれふネタ

【刀剣乱舞】7月の鍛刀キャンペーンではリアルマネー大量投入も辞さない覚悟…

あれ?

【刀剣乱舞】秘宝の里イベントでも超難をうっかり連打してしまうwww

真剣必殺燭台切光忠

【刀剣乱舞】洋装の刀剣男士キャラはインナーシャツを着用しているのか?

秘宝の里楽器集め

【刀剣乱舞】秘宝の里の玉集めはどこまでを目標に周回する?審神者の考査うtまとめ

花丸

【刀剣乱舞】新刀剣男士は不思議ちゃんがいい?既に何振りも実装されてるんじゃ…www

新刀剣男士キャラ

【刀剣乱舞】7月の新刀剣男士はどんなキャラ付け?獣人やギャル男の可能性も?

誰?

【刀剣乱舞】とうらぶで一番数字を持っているキャラは誰?

秘宝の里イベント近侍曲BGM

【刀剣乱舞】三日月宗近や燭台切光忠や一期一振の近侍曲BGMはかなり壮大!?審神者の反応まとめ

審神者

【刀剣乱舞】まさにコレ??!レベリングが苦にならない審神者の特徴wwwww

カンスト極シックス

【刀剣乱舞】意外にも少ない事が判明?!「カンスト極」持ってる?持ってない?

貞子古井戸景趣ネタ

【刀剣乱舞】ホラーでも狐でも何でも可?wwwとにかく新しい景趣が欲しい!

山姥切国広まんば描き下ろしイラスト足利市

【刀剣乱舞】本科の刀剣男士が実装されたら写しの山姥切国広はどう反応するの?

刀剣男士刀帳予測

【刀剣乱舞】7月上旬の鍛刀キャンペーンで実装される新刀剣男士は長船派が有力?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Twitter

カテゴリー

オススメNEWS

PR