刀剣乱舞最新情報

オススメNEWS

【刀剣乱舞】秘宝の里楽器集めイベント開催!近侍曲4振り追加や報酬で岩融と小烏丸が!詳細まとめ

刀剣乱舞とうらぶ最新イベント「秘宝の里~楽器集めの段~」開催!近侍曲で長曽祢虎徹と大倶利伽羅と鳴狐と同田貫正国が追加!イベ報酬に岩融や小烏丸が!詳細情報まとめ

刀剣乱舞とうらぶ最新イベント「秘宝の里~楽器集めの段~」

刀剣乱舞とうらぶ最新イベント「秘宝の里~楽器集めの段~」

刀剣乱舞とうらぶ最新イベント「秘宝の里~楽器集めの段~」

イベント「秘宝の里~楽器集めの段~」開催!

【開催期間】
2017年4月11日(火)のメンテナンス終了時から
2017年4月25日(火)14時まで
※終了時間は変更される可能性がございます。

【楽器と近侍曲について】

新たに追加された近侍曲は
・近侍 長曽祢虎徹
・近侍 大倶利伽羅
・近侍 鳴狐
・近侍 同田貫正国

【遊び方】
イベント期間中、「出陣」の「合戦場選択」画面上にあります、
イベントバナーをクリックすることで、イベント合戦場が表示されます。

「秘宝の里」への出陣には、通行手形が必要となります。
1回の出陣につき、1つ通行手形を消費します。
通行手形の所持数は、最大で3個です。
手形を使いきり更に出陣したい場合は、小判1000枚と交換で通行手形を最大まで補充できます。
なお、通行手形は毎日5:00と17:00に最大まで回復します。
ステージは難易度・易から難易度・超難 までとなる、全4ステージで構成されます。
出陣後は、マスを一歩進む毎に札をめくります。
札の構成は各ステージで異なっており、合戦上マップ右上に詳細が表示されます。
各札の効果および、前回開催時との変更は下記のとおりです。
『玉札』……………札に書かれた個数の玉を手に入れます
『敵札』……………敵が出現します
         同じ絵柄の敵札を引くと敵は徐々に強くなっていきます
『怪火』……………玉札での玉の入手数が増えます
         難易度・易、難易度・普、難易度・難で最大1枚出現し、
         難易度・超難では最大2枚出現いたします
         2枚目を引いた際は入手数は4倍になります
罠札:『毒矢』……刀剣男士がダメージを受けます
罠札:『落し穴』…発見した玉を失います
         難易度の低いステージでは失う玉は減少します
罠札:『焙烙玉』…刀装が1兵、戦線から離脱します
※札を引いたときに飛んでいく刀装は演出です。実際に離脱する刀装の数・種類とは異なります


▼人気記事▼

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Twitter

カテゴリー

オススメNEWS

PR