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【刀剣乱舞】こんなイベントが来ないことを切に願いたいわけだが…

切れちまった

復活した高速槍やプレマガなどに加えて新しく増えた『苦無』が今後最大の敵として立ちふさがってくるような予感…最高難度のイベントが来る日も近いのだろうか?

221: 名無し@とうらぶJAPAN 2016/06/04(土)22:09:05 ID:Sb1
どんなイベントだったら初心者が完全に死ぬイベントなのだろうか

アナゴさん


222: 名無し@とうらぶJAPAN 2016/06/04(土)22:09:46 ID:0zj
>>221
正直連隊戦は初心者殺しだと思う

連隊戦1

223: 名無し@とうらぶJAPAN 2016/06/04(土)22:09:47 ID:8GY
>>221
初っ端から、たかはや乱舞

高速槍

226: 名無し@とうらぶJAPAN 2016/06/04(土)22:10:17 ID:gfN
>>223
それ私も死ぬわ

 

228: 名無し@とうらぶJAPAN 2016/06/04(土)22:10:22 ID:eDx
>>223
初心者じゃなくても死ぬんですがそれは…

 

224: 名無し@とうらぶJAPAN 2016/06/04(土)22:10:03 ID:ReL
>>221
今回のお船のイベントみたいな…
途中で本丸奇襲があって資材取られたり…

 

231: 名無し@とうらぶJAPAN 2016/06/04(土)22:11:01 ID:m2J
>>224
今回の舟で何人の提督が引退したのか考えるとヤバイよね
ワイも心折られたわ

 

236: 名無し@とうらぶJAPAN 2016/06/04(土)22:11:41 ID:DxY
>>231
RTA中止ときいた時は戦慄したわ…
さすがにとうらぶではそんな難易度のはこんやろ(フラグ)

 

245: 名無し@とうらぶJAPAN 2016/06/04(土)22:13:37 ID:m2J
>>236
フラグ立てるのやめーやw

 

248: 名無し@とうらぶJAPAN 2016/06/04(土)22:14:03 ID:97a
>>236
やめてくれ…

 

241: 名無し@とうらぶJAPAN 2016/06/04(土)22:12:44 ID:Qsg
>>231
イベントマップの1マス目で心折られて、それ以後イベント参加してないな。
あんなの来たら泣いてしまう。

 

234: 名無し@とうらぶJAPAN 2016/06/04(土)22:11:14 ID:g2x
>>224
船の方知らないけどそんな鬼畜なイベントあったのか。

 

238: 名無し@とうらぶJAPAN 2016/06/04(土)22:11:59 ID:m2J
>>234
まず1面突破するのが困難な人が続出したで

 

235: 名無し@とうらぶJAPAN 2016/06/04(土)22:11:23 ID:97a
>>224
マジか

 



227: 名無し@とうらぶJAPAN 2016/06/04(土)22:10:18 ID:bJP
>>221
最低レベル~~以上の縛りがある
刀種縛りがある、とか?

 

230: 名無し@とうらぶJAPAN 2016/06/04(土)22:10:58 ID:WTy
>>221
クナイちゃんがいっぱいでてくる

とうらぶ苦無

232: 名無し@とうらぶJAPAN 2016/06/04(土)22:11:02 ID:eUn
>>221
つプレまが

まがまが

237: 名無し@とうらぶJAPAN 2016/06/04(土)22:11:49 ID:WTy
みんなたかはやちゃんって言ってるけど、
クナイちゃんがいっぱい出てくる可能性も大はヴぁにあるやで

 

242: 名無し@とうらぶJAPAN 2016/06/04(土)22:12:45 ID:o1T
>>237
おう、おちつけwww
でもたしかに苦無乱舞はきつい……。

 

246: 名無し@とうらぶJAPAN 2016/06/04(土)22:13:46 ID:bJP
>>237
苦無ちゃんは可愛くて好きだから多分ギリギリ許せる
ただし遠戦積み部隊てめーらはだめだ

 

239: 名無し@とうらぶJAPAN 2016/06/04(土)22:12:15 ID:LTw
まあなんだかんだ救済してくれるから良い運営
前回の連隊も低レベル育成あったよね

 

249: 名無し@とうらぶJAPAN 2016/06/04(土)22:14:17 ID:g2x
>>239
でもここの運営時々とんでもないことやらかすからなぁ・・・
槍と薙刀の弱体化、プレマガetc
検非違使はまぁ仕方ないような気もするが

 

253: 名無し@とうらぶJAPAN 2016/06/04(土)22:15:59 ID:DxY
>>249
でもとうらぶの場合は単に高難易度にするって言うよりも、
ゲーム初心者の多いゲームでどうやってバランスをとるか、
で失敗した結果がやらかしな気がするからなぁ

 

257: 名無し@とうらぶJAPAN 2016/06/04(土)22:16:29 ID:97a
>>253
あー

 

259: 名無し@とうらぶJAPAN 2016/06/04(土)22:16:53 ID:g2x
>>253
バランス調整がとにかく下手なんだよね。

 

269: 名無し@とうらぶJAPAN 2016/06/04(土)22:18:36 ID:DxY
>>259
でもプレイヤーがホントにゲーム初心者だから、
調整は本当に難しいと思うよ
これは運営ちゃんが単にダメってわけじゃないと思う

 

275: 名無し@とうらぶJAPAN 2016/06/04(土)22:20:07 ID:g2x
>>269
あーそれもあるか。
それにゲームのシステムも単純だから、それも調整を難しくしているのかもね

 

254: 名無し@とうらぶJAPAN 2016/06/04(土)22:16:10 ID:yPs
>>249
槍と薙刀弱体化のあとの調節で山の検非違使狩りやすくなったのはありがたかった
極の子をカンストいちにいと一緒に出陣させられる嬉しさよ…

 

240: 名無し@とうらぶJAPAN 2016/06/04(土)22:12:39 ID:Sb1
確かにそんなイベならみんな死んでしまうなww

ワイが審神者になったときは何ヶ月もイベントなかったからなあ(白目
今は月1でイベントあるから飽きづらくってありがたいわ

 

引用元: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1465042938/


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