刀剣乱舞最新情報

アーカイブ:2017年 10月

博多と小判

【刀剣乱舞】戦々恐々wwもしかすると次のイベントでも小判が必要に??!

ネタシャンプーハット洗髪

【刀剣乱舞】細く薄く?!大般若長光の髪の毛事情がすごく気になるwwwww

ゴーストバスターズネタ幽霊

【刀剣乱舞】審神者が生まれ変わったらなりたいものwwwww

刀剣乱舞極システム

【刀剣乱舞】「極」刀剣の育成!みんな各刀種ごとに何振りずつ育ててる?

薬研藤四郎極修行開始

【刀剣乱舞】「極」修行から帰ってきた刀剣男士にしてみたいことwwwww

音楽 ♪

【刀剣乱舞】周回BGMにも!審神者が刀剣男士っぽいと思う曲はこれ!

ネタ初心者

【刀剣乱舞】初期刀に初鍛刀!みんなの本丸の初〇〇って、誰??

物吉貞宗・極 真剣必殺

【刀剣乱舞】天下五剣の「極」って属性エフェクト半端なさそうwwwww

笑

【刀剣乱舞】増える長谷部wwみんなの本丸のバグ画像が凄いwwwww

秘宝の里 編成2

【刀剣乱舞】部隊編成は性癖カタログ?wwwみんなの第一部隊メンバー教えて!

沼

【刀剣乱舞】沼多し!後から追加された刀剣男士のなかで一番のお気に入りって誰?

宝石 指輪 ルビー

【刀剣乱舞】一人だけ豪華に着飾らせることが出来るならどの刀剣男士を選ぶ?

笑

【刀剣乱舞】ずっと「審神者」を「ふしんしゃ」って読んでたよwwwww

演練

【刀剣乱舞】只今周回中?!演練で相手の部隊編成を見ていろいろ想像しちゃうwww

ネタ偽ニセキティ

【刀剣乱舞】ビジネスライクに付き合ってる刀剣男士とかいる?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Twitter

カテゴリー

オススメNEWS

PR