刀剣乱舞最新情報

カテゴリー:刀剣男士とうらぶキャラ

HSB48

【刀剣乱舞】2振り以上所持している刀剣男士…早く入手した順に育てる?それとも?

なに?

【刀剣乱舞】どうなる?「極」が実装された場合のレア太刀の衣装が凄そうwwwww

刀剣乱舞極システム

【刀剣乱舞】実装ペース上がらないかな……。推し刀剣男士の「極」が早くみたい!!!

後藤藤四郎極

【刀剣乱舞】極修行から帰ってきた後藤くんを見た審神者…足元の泥濘と胸の動悸がww

あれ?

【刀剣乱舞】へし切長谷部とにっかり青江の意外な共通点とは?

辛い

【刀剣乱舞】苦手になりそうなキャラが居るんだけど…こういう時どうすればいい?

とうらぶ公式絵師ソハヤノツルキ大典太光世イラスト

【刀剣乱舞】三輪先生のソハヤと大典太のスーツ姿に驚いてスマホ割ったwww

ソハヤノツルキ×大典太光世回想

【刀剣乱舞】三輪士郎先生がソハヤノツルキと大典太光世のスーツ姿イラストを公開!

後藤藤四郎極手紙

【刀剣乱舞】後藤藤四郎・極の口調セリフが変わったのが可愛くてしんどいwww

課金するれふネタ

【刀剣乱舞】「姫鶴一文字」や「古今伝授」や「舞草」や「笹貫・行国の薩摩重文」の実装求む!

【刀剣乱舞】極修行の見送りボイス台詞はどの刀剣男士キャラが好き?

刀剣乱舞VRとうらぶ

【刀剣乱舞】VRを装着したら面白そうな刀剣男士wwwww

金太郎ネタ

【刀剣乱舞】もしも刀剣男子たちをモンハンの世界に放り込んだらwwwww

ネタ太鼓の達人

【刀剣乱舞】牧場物語?マリカー?ww本丸の刀剣男士達がやりそうなゲームと言えば?

後藤藤四郎極

【刀剣乱舞】後藤藤四郎が極修行から帰還したら身長ではなく顔が大きくなった?www

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Twitter

カテゴリー

オススメNEWS

PR