刀剣乱舞最新情報

カテゴリー:雑談・まとめ

沼

【刀剣乱舞】とうらぶのおかげで性癖が増えた審神者が多数!??wwwww

なに?

【刀剣乱舞】とうらぶ始める前から既に刀剣男士に沼落ちしてた審神者っている???

江雪左文字

【刀剣乱舞】江雪左文字の長期留守ボイスが塩対応すぎてビックリwwwww

おっさん

【刀剣乱舞】そろそろ見た目イケオジな刀剣男士が来ても良いと思う!!!

すごい

【刀剣乱舞】イベント「秘宝の里」25万玉集めた審神者の楽器の数が凄すぎるwwwww

サンジ

【刀剣乱舞】推しに対して「可愛い」と「カッコいい」どちらの感情のほうが強い?

ビックリ

【刀剣乱舞】いち兄のねんどろ買って届いて開けたらまさかの物がwwwww

投石兵刀装

【刀剣乱舞】大きい石も小さい石も??実際の戦の投石ってどんなものなんだろう

イベント「秘宝の里~楽器集めの段~」

【刀剣乱舞】「秘宝の里」調査道具なし!みんなの最高獲得数は何玉???

太鼓の達人

【刀剣乱舞】「秘宝の里」圧倒的に太鼓が落ちない!?今の楽器事情どういう感じ?

イベント「秘宝の里~楽器集めの段~」

【刀剣乱舞】「秘宝の里」撤退ばかり!??レベリングが上手くいかない…!

刀剣乱舞 2017冬コミセット

【刀剣乱舞】コミケ93にて冬コミセット販売決定!新規描き下ろしイラストも♪

鳴狐極修行先手紙

【刀剣乱舞】「極」修行中の鳴狐からの手紙には通訳が必要に!?wwwww

大倶利伽羅

【刀剣乱舞】「極」修行中の大倶利伽羅から送られてきそうな手紙を予想してみるwww

ドキドキ

【刀剣乱舞】次の「極」刀剣男士が誰なのか早く知りたくてモゾモゾするwwwww

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Twitter

カテゴリー

オススメNEWS

PR