刀剣乱舞最新情報

カテゴリー:雑談・まとめ

辛い

【刀剣乱舞】鍛刀CPへ向けて「心の準備は出来てるけど資源の準備はまだだよ…」ww

エプロン

【刀剣乱舞】新刀剣男士「小豆長光」は真剣必殺でエプロン姿に?!!wwwww

とうらぶ和菓子

【刀剣乱舞】「小豆長光」はどんな台詞ですいーつ担当をアピールしてくるのかwwww

遠征

【刀剣乱舞】「あっ!ごめん」思わぬ組み合わせで遠征へ行かせた時の審神者の心境ww

小豆長光

【刀剣乱舞】すいーつ職人?!!新刀剣男士「小豆長光」が公開!審神者の反応まとめ

脇差・極

【刀剣乱舞】驚愕w脇差「極」のレベリング速度が凄すぎる審神者が現れるwww

かぼちゃぱんつ

【刀剣乱舞】そういえば鶯丸以外の刀剣男士ってパンツ履いてるのかな?www

千子村正内番服

【刀剣乱舞】刀剣男士には裸が恥ずかしいという概念はない?審神者の考察まとめ!

日本刀図鑑

【刀剣乱舞】漫画?写真集?刀剣男士に見せたらダメそうな作品って何があるかな?

景趣 春

【刀剣乱舞】好きな写真を景趣に設定出来るシステムがあったら最高じゃない??

小狐丸

【刀剣乱舞】刀剣男士に大きな影響を及ぼしそうな歴史上の人物って誰だろう??

とうらぶ膝丸・髭切・源氏兄弟

【刀剣乱舞】兄者のために弟を探す審神者…!至高の美しさ!?源氏兄弟の魅力とは??

山姥切

【刀剣乱舞】取る?取らない?「極」実装後、山姥切国広のあの布はどうなるのか??

ドキドキ

【刀剣乱舞】十人十色!みんなが今の推し刀剣男士の沼に落ちた理由は??

ネタ偽ニセキティ

【刀剣乱舞】満足?不満足?イベント「兎追いし団子の里」正直どう思う???

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Twitter

カテゴリー

オススメNEWS

PR