刀剣乱舞最新情報

カテゴリー:雑談・まとめ

刀剣男士本丸料理

【刀剣乱舞】ものすごく不味い料理を作りそうな刀剣男士wwwww

刀剣乱舞極システム

【刀剣乱舞】これは便利!??「極」短刀の実践での特徴まとめ!

ネタ偽ニセキティ

【刀剣乱舞】複数教多し!?審神者が推し刀剣男士をたくさん集める理由www

へし切長谷部

【刀剣乱舞】数ある沼の中でも長谷部沼が一番ヤバい説!?wwwww

好き ハート

【刀剣乱舞】名前は出さずに語る!??みんなの推し語りが愛に溢れてるwwwww

ネタ演練コメント

【刀剣乱舞】とうらぶにログインしていない時は単騎放置にする?しない??

すごい

【刀剣乱舞】「秘宝の里」合計獲得玉数を80000個ピッタリに合わせた審神者が凄いw

太郎太刀

【刀剣乱舞】「太郎太刀」を隊長にした時の遠征出発ボイスを聞くと少し不安になる…

1位

【刀剣乱舞】誉の他に審査員特別賞みたいなものがあったら良いのに!www

戦闘

【刀剣乱舞】セロリで作る音!?w戦闘中の効果音も刀種ごとに違ったら面白そう!

脇差・極

【刀剣乱舞】ボス前で感涙www「極」脇差の特殊能力が想像以上に頼もしい!

笑

【刀剣乱舞】独自のあだ名も!?審神者によって違う刀剣男士の呼び名が面白いwwww

地下に眠る千両箱

【刀剣乱舞】イベ報酬だけじゃ足りない!!!みんな修行セット足りてる??

太郎太刀リアル展示

【刀剣乱舞】展示予定多数!!!みんな刀剣の展示観に行く予定ある??

なに?

【刀剣乱舞】次のイベは大阪城?拡充??みんなはどっちが良い???

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Twitter

カテゴリー

オススメNEWS

PR