刀剣乱舞最新情報

カテゴリー:石切丸

2017.02.21

1件

アニメ花丸第一話

【刀剣乱舞】機動は?統率は?石切丸パッパが「極」になったらこうなりそうwwwww

石切丸1

【刀剣乱舞】おーぷんで刀剣男士キャラ『石切丸』を『パッパ』って呼ぶのはなぜ?

石切丸1

【刀剣乱舞】『石切丸・極』でレア4の3スロ打撃最強の刀剣男士が爆誕!?

石切丸

【刀剣乱舞】極石切丸さんはやはりピーキーな性能になって欲しいよな

秋の庭石切丸

【刀剣乱舞】い…石切丸パッパはメタボじゃないから…(震え声)一番のメタボは…結果⇒wwwwwwwww

ネタ子連れ狼

【刀剣乱舞とうらぶ】石切丸パッパの機動が0になったら台車に乗って子連れ狼!?

石切丸1

【刀剣乱舞とうらぶ】石切丸パッパは機動がワーストでもアレが1位だから…(震え声)

2016.05.05

1件

秋の庭石切丸

【刀剣乱舞】ちょっとー石切丸さんのこと玉鋼って呼ぶのやめてあげなよーw

石切丸

【刀剣乱舞とうらぶ】石切丸パッパの身長だと洋服やメガネやスーツが似合いそう!?

石切神社

【刀剣乱舞】4/15『石切神社』春季大祭!審神者のレポート・画像まとめ♪

石切丸

【刀剣乱舞とうらぶ】やっぱり『石切丸ぱっぱ』はすげぇやwwwレベル60でもぶっ壊してくれるwwww

秋の庭石切丸

【刀剣乱舞】刀剣男士で一番『腕相撲』が強いといえばだーれだ!?

石切丸1

【刀剣乱舞】『日本号難民』の為に石切丸パッパが祈祷をしてくれたよ~

syousai

【刀剣乱舞】『石切丸』の機動値…どうすんのこの人…使い道教えて偉い人!!!!!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Twitter

カテゴリー

オススメNEWS

PR