刀剣乱舞最新情報

カテゴリー:刀剣男士

秋田藤四郎極真剣必殺

【刀剣乱舞】羞恥心ってあるのかな?刀って展示中はみんな素っ裸なんだよね?wwww

かめはめ波

【刀剣乱舞】小判2倍?手入れ半減?審神者が望む刀剣男士の特殊技能とは??

連隊戦イベント2016年末

【刀剣乱舞】まだ間に合う!!?『連隊戦』へ向けて育てるべき刀剣男士はこれ!

とうらぶアニメ刀剣乱舞花丸第五話

【刀剣乱舞】やっぱり??刀剣男士たちの精神年齢は肉体の年齢に引きずられてる説!

2016.11.19

2件

生足疑惑1

【刀剣乱舞】特徴とらえすぎwww審神者が作った刀剣男士の顔文字まとめ♪

鳴狐極修行先手紙

【刀剣乱舞】面白すぎww刀剣男士にメールを打たせたらこうなる?!wwwww

ネタダイエット

【刀剣乱舞】手入れしたら元に戻りそうwwwww刀剣男士って太ることあるのかな?

ネタギャップ

【刀剣乱舞】見た目通りならこうなる?!刀剣男士キャラにギャップがなかったらww

どう思う?

【刀剣乱舞】実装求む声多数!??そういえば和装の刀剣男士って少ないと思わない?!

あれ?

【刀剣乱舞】みんなが想う正統派刀剣男士とは??審神者の考察まとめ♪

ドキドキ

【刀剣乱舞】美しすぎる!!!審神者が撮った刀剣男士たちの美麗スクショまとめ♪

ネタウルトラ兄弟

【刀剣乱舞】気になる…!刀剣男士から見て親兄弟の認識ってどれくらいあるんだろう?

赤い月

【刀剣乱舞】一日一回は必聴?!審神者が選ぶ刀剣男士の好きな台詞はこちら!♪

刀剣男士内番服

【刀剣乱舞】とうらぶの魅力のひとつ!刀剣男士の衣装が魅力的な理由とは???

新刀剣男士2

【刀剣乱舞】華麗なる刀剣男士…バイオリンを持たせたら一番似合うのは誰か考えたみたwww

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Twitter

カテゴリー

オススメNEWS

PR