刀剣乱舞最新情報

カテゴリー:資源・貯蓄・グロ

資材・資源MAX

【刀剣乱舞】資源は貯めるものじゃなく使うものなんだ!!!

ネタ偽ニセキティ

【刀剣乱舞】刀装溶かしながらの資源貯蓄ってみんなどうやってるの??

とうらぶ資材資源カンストガチ

【刀剣乱舞】砥石と冷却材の差が凄いんだけど…砥石を増やすには何が一番効率的?

とうらぶ5面イラスト

【刀剣乱舞】就任1年弱で凄まじいことになってる審神者現るwwwww実は5-2周回が一番美味しい…??!

ネタ絶望した

【刀剣乱舞】まさに貧民と富豪?凄まじい資源保有量の審神者が現れるwww

手入れ資源半分キャンペーン

【刀剣乱舞】みんな資源ってどれくらいキープしてる?どれくらいあれば安心?

手入れ部屋

【刀剣乱舞】みんなの資源の集め方&槍刀剣男士のカンストまでの手入れ資源量一覧表!

資源資材

【刀剣乱舞】大典太とソハヤの鍛刀で資材がどのくらい減った?審神者の貯蓄量まとめ

依頼札0

【刀剣乱舞】今持ってる依頼札の枚数…さにわ堂々の優勝はwwwwwwwwwwwwww

なに?

【刀剣乱舞】依頼札を集めるなら桶狭間派?椿寺派?貴方はどっち?

資源・手伝い札・小判・依頼札

【刀剣乱舞】依頼札今何枚?遠征スケジュールを把握して少しでも多く集めておこう!

資源カンスト大富豪審神者

【刀剣乱舞】資源・資材カンストの大富豪審神者!貯め方・収集方法

資源カンスト

【刀剣乱舞】天上富豪さにわ達の資源の貯蓄の仕方は異常…

とうらぶ資材売り出し

【刀剣乱舞】資源を買うくらいなら鳩を買ったほうが効率が良いって本当?

ネタ偽ニセキティ

【刀剣乱舞】迫り来る次回のイベントの為に資源はどの位残しておくべきか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Twitter

カテゴリー

オススメNEWS

PR