刀剣乱舞最新情報

カテゴリー:刀剣乱舞とうらぶ秘宝の里

とうらぶ秘宝の里イベント超難コース的0

【刀剣乱舞】秘宝の里イベントの超難コースで敵との戦闘0でクリアの超絶確率を引いた審神者さんが凄い!!!!!!

小判

【刀剣乱舞】審神者のみんなは秘宝の里イベントでどのくらい小判を消費した?

やばい

【刀剣乱舞】こいつは驚きだ!!!秘宝の里で楽器100個と玉を30万個以上集めた審神者さんが!!!!

楽器

【刀剣乱舞】『秘宝の里』20%越え?結局、楽器のドロップ率って超難が一番高いの?

ネタパチンコ玉

【刀剣乱舞】『玉』を集めるとレシートみたいな札が貰えて小屋で換金できる!?www

ネタジェットコースター

【刀剣乱舞】秘宝の里イベントは刀剣男士にとってアトラクションのような感覚?

やばい

【刀剣乱舞】コラ?釣り?楽器集めでこんな酷い出来事が起こるものなのか…(震え声)

秘宝の里超難

【刀剣乱舞】『秘宝の里』みんな、どれくらいのレベルで超難ぐるぐるしてる??

秘宝の里ボスマス花札

【刀剣乱舞】秘宝の里の花札のボス札はパっと見で蛮族のご馳走に見えて美味しそうwww

小烏丸戦闘立ち絵

【刀剣乱舞】『秘宝の里』低レベ小烏丸を極と一緒に超難に連れて行きたいんだけど…

秘宝の里超難

【刀剣乱舞】超難派多数?!!6万超えたら難易度って変えたほうが良い??

グルグル周回

【刀剣乱舞】秘宝の里の易コースの脳死周回の最大の敵は…!?www

べジータ

【刀剣乱舞】『秘宝の里』審神者が経験した何とも言えないものトップ3♪

ネタおじさんおっさん

【刀剣乱舞】『秘宝の里』楽器難民の審神者の現在の心境はコレwwwww

ネタぽぽぽぽぽーん

【刀剣乱舞】「とうらぶ楽しいなぁ…」秘宝の里の楽器の偏りが凄まじいwwwww

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Twitter

カテゴリー

オススメNEWS

PR