刀剣乱舞最新情報

オススメNEWS

【刀剣乱舞】楽器のボスマスドロップ確率は難易度関係無し?超難も易も一緒?

刀剣乱舞とうらぶの新イベント「秘宝の里」で楽器はボスマスで稀にドロップ入手可能だが、超難コースも易コースも確率は一緒で難易度は関係なし?審神者のみんなの意見や感想や考察や反応をまとめました♪

楽器集め秘宝の里イベント

368: 名無し@とうらぶJAPAN刀剣乱舞 2016/11/24(木)18:57:04 ID:8iS
ちょっと久しぶりにやってるから内容が変だったらごめん
小鴉丸いる本丸で楽器がほしいだけのところは易をひたすら回ってた方がお得?
それとも超難のほうが落ちやすいとかあるの…??

 


372: 名無し@とうらぶJAPAN刀剣乱舞 2016/11/24(木)18:57:37 ID:PkM
>>368
超難のほうが落ちやすいとかは無いと思う、出ない審神者はでない

 

379: 名無し@とうらぶJAPAN刀剣乱舞 2016/11/24(木)19:01:09 ID:8iS
>>372
>>374
ありがとう!
関係ないみたいなんですね……易だとレベリング代わりになるから素直に易回っときます

 

374: 名無し@とうらぶJAPAN刀剣乱舞 2016/11/24(木)18:58:44 ID:bkG
>>368
367だけど超難でこれだし多分泥率は関係ない

 

371: 名無し@とうらぶJAPAN刀剣乱舞 2016/11/24(木)18:57:35 ID:5sT
ぶっちゃけ怪火が無くても6万集めるだけの戦力と小判はあるので怪火よりも楽器落ちて欲しい

 

392: 名無し@とうらぶJAPAN刀剣乱舞 2016/11/24(木)19:06:04 ID:9FV
今回の傾向と対策まとめてみた
・今までは「いかに玉を持ち帰るか」だが強制帰還がないのと楽器泥のために「いかにボスマスを踏むか」が目標となる
・3まが4まがの連戦も覚悟しなければならないためこまめな桜付けと一巡目で絶対に殺す編成が必要
・蛍を隊長に銃で固めた極で先制をとるのが最適解
・隊長を戦線崩壊させる可能性が高い鬼門は四枚目の薙刀なので薙刀三枚で距離がある場合は帰還も検討した方がいい
・最大の危険は疲労なので面倒でも本丸に帰る度にこまめに様子を見て団子や弁当を活用すると良い

 

669: 名無し@とうらぶJAPAN刀剣乱舞 2016/11/24(木)20:04:05 ID:ckd
まだデータ少ないからとりあえず超難で殴るのと
易でボス勝利回数稼ぐのどちらが効率いいか悩む
でも消費する小判の枚数同じことなど考えると超難でぼっこぼこにしたほうが早そうだよね?

 

673: 名無し@とうらぶJAPAN刀剣乱舞 2016/11/24(木)20:05:26 ID:7Ni
>>669
ワイはとりあえず超難で玉稼いで
時間に余裕ありそうで楽器集まってなかったら易に行くつもり

 

676: 名無し@とうらぶJAPAN刀剣乱舞 2016/11/24(木)20:06:21 ID:PkM
>>669
易で20周して0って聞いたから、どうせ超難でもボス殆どいくし玉もついでにもらっとけ精神で超難いってる
報酬全部もらっても楽器集まらなかったら易とかに行くと思う

 

677: 名無し@とうらぶJAPAN刀剣乱舞 2016/11/24(木)20:06:31 ID:7sT
>>669
とりあえずワイは超難である程度稼いだら易での楽器泥率調べるつもり

 

678: 名無し@とうらぶJAPAN刀剣乱舞 2016/11/24(木)20:06:50 ID:5sT
>>669
それな
うちもととさまいるけど消費小判当たりの楽器数って考えた超難以外行く気ない

 

680: 名無し@とうらぶJAPAN刀剣乱舞 2016/11/24(木)20:08:12 ID:QEs
小烏丸も小狐丸も持ってるから楽器集めのために易周回してるけどクソつまらんな……超難に戻るべき?

 

683: 名無し@とうらぶJAPAN刀剣乱舞 2016/11/24(木)20:08:46 ID:Ibw
>>680
楽器泥率どんなです?

 

711: 名無し@とうらぶJAPAN刀剣乱舞 2016/11/24(木)20:14:55 ID:QEs
>>683
易を10周して琴2三味線1笛1

 

712: 名無し@とうらぶJAPAN刀剣乱舞 2016/11/24(木)20:15:28 ID:3fj
>>711
まじ?易まわろうかな

 

713: 名無し@とうらぶJAPAN刀剣乱舞 2016/11/24(木)20:15:36 ID:deI
>>711
運いいな!
10週で笛2しかこないよ

 

715: 名無し@とうらぶJAPAN刀剣乱舞 2016/11/24(木)20:15:45 ID:Ibw
>>711
うそん!
わい0やったのに

 

719: 名無し@とうらぶJAPAN刀剣乱舞 2016/11/24(木)20:16:07 ID:pHI
>>715
同士よ

 

716: 名無し@とうらぶJAPAN刀剣乱舞 2016/11/24(木)20:15:51 ID:vZ2
>>711
難易度関係ないのかな…

 

721: 名無し@とうらぶJAPAN刀剣乱舞 2016/11/24(木)20:16:24 ID:36t
>>711
ワイパパ上にサヨナラを告げる事を決意

 

734: 名無し@とうらぶJAPAN刀剣乱舞 2016/11/24(木)20:17:47 ID:deI
>>721
時間はまだあるよパパ上のついでのほうが
物欲センサーもそれるかもだよ!!

 



723: 名無し@とうらぶJAPAN刀剣乱舞 2016/11/24(木)20:16:33 ID:s9L
>>711
まじで?超難7周回ったが一つも落ちない

 

725: 名無し@とうらぶJAPAN刀剣乱舞 2016/11/24(木)20:16:59 ID:ckd
>>711
易と超難で楽器泥率あまり変わらん説は激しく心揺らぐ

 

728: 名無し@とうらぶJAPAN刀剣乱舞 2016/11/24(木)20:17:13 ID:Rgg
>>711
父上お迎えしたら易に回るわ

小烏丸本丸近侍

733: 名無し@とうらぶJAPAN刀剣乱舞 2016/11/24(木)20:17:38 ID:Ubl
>>711
小判ある人は易を回るのも手かなこれは

 

引用元: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1479976710/


▼人気記事▼

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Twitter

カテゴリー

オススメNEWS

PR