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【刀剣乱舞】こんな『新機能』があったら嬉しいよね【妄想】

187: 名無し@とうらぶJAPAN 2015/06/05(金) 01:05:24.28 ID:GxxpXePo.net

「戦闘スキップ・オート機能」
「遠征の帰還を早める課金アイテム」
「KBCと戦う・逃げるの選択肢」

こういう簡単なことが実装されただけでも
お前ら嬉しいだろ?

でも運営は絶対やらないから
ヘイトとあきらめだけが積もる

スキップ

189: 名無し@とうらぶJAPAN 2015/06/05(金) 01:07:17.33 ID:PatT4gBI.net
>>187
こんなことで?って言う人も中にはいるかもしれんが
それやってくれたら手のひらクルクルだわ

 

192: 名無し@とうらぶJAPAN 2015/06/05(金) 01:08:54.07 ID:GxxpXePo.net

>>189
「索敵の簡略化」とかな…

できるくせに引き伸ばしのために
わざとやらないからムカつく

 

200: 名無し@とうらぶJAPAN 2015/06/05(金) 01:13:07.32 ID:PatT4gBI.net

>>192
あの索敵開始~望遠鏡でみてる?的なアニメーションがすっ飛ばされてるでも大分
ストレスが無いよね 索敵失敗するなら最初から探らなくていいからってなる

あー大包平って来年なのよね

来年の今頃ゲームどんな状況になってるのか非常に楽しみだわ

 

191: 名無し@とうらぶJAPAN 2015/06/05(金) 01:08:04.15 ID:OLK4Vxtx.net
>>187
つかそのレベルじゃもう大して喜べないレベルまで審神者が冷めてる段階に入ってる

 

207: 名無し@とうらぶJAPAN 2015/06/05(金) 01:14:29.36 ID:ccGAj4WZ.net
>>187
戦闘スキップ・オートに追加で倍速再生ほしい

 

215: 名無し@とうらぶJAPAN 2015/06/05(金) 01:19:52.39 ID:LbXAsfkI.net
>>187
戦闘スキップ不可はサーバーの負荷軽減のためでもあるから仕方ないんじゃないの?
遠征早めるアイテムは資源札課金とかぶると思う
KBC戦選択ボタンは必須だよね

 

218: 名無し@とうらぶJAPAN 2015/06/05(金) 01:22:19.02 ID:GxxpXePo.net
>>215
え? 隊列決めた段階でもう戦闘結果から
ドロップまで決まってるのにサーバー不可軽減ってなんのこと
オートもスキップも倍速も技術的にまったく難しい事じゃないよ

 

223: 名無し@とうらぶJAPAN 2015/06/05(金) 01:26:00.79 ID:PatT4gBI.net
>>218
こマ?
そういうの全然知らなかったよ…泥まで決まってんのか…
はぁ…

 

228: 名無し@とうらぶJAPAN 2015/06/05(金) 01:30:23.47 ID:nXA97dqt.net
>>218>>223
単なる言葉の間違いかもしれんが隊列じゃなくて陣形な
戦闘毎の陣形選択が完了した段階でデータが送られてくるからサーチ演出は不可分散目的とかじゃないの
にしても長いなとは思うしデータ受信後の戦闘は倍速は付けて欲しいけど

 

234: 名無し@とうらぶJAPAN 2015/06/05(金) 01:32:19.66 ID:GxxpXePo.net

>>223
陣形クリックすると左下で桜がくるくるするっしょ?
あの読み込み終了時点で戦闘内容も結果も泥も決まってる

あー、お船やってないから知らなかったが
今見たら船も戦闘スキップできないのか
それをまんまパクってるから変更できないのかね

 

190: 名無し@とうらぶJAPAN 2015/06/05(金) 01:07:43.38 ID:eqmMzAAs.net
戦闘スキップまじ欲しい

 

195: 名無し@とうらぶJAPAN 2015/06/05(金) 01:09:29.41 ID:GbWZA2dG.net
戦闘スキップしたらのんびり攻略できなくなるじゃないですか

 

引用元: http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/gameswf/1433420439/

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