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【刀剣乱舞】目指せ生存MAX!?畑当番に入れる刀剣男士の優先基準は何??

2017.12.13

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刀剣乱舞とうらぶ 宗三左文字・極 畑当番

内番を何度も何度も重ねて生存MAXまで上げるのは結構大変ですよね!みなさんはどういう理由でどの子から優先で入れていますか?(*^-^*)審神者のみなさんの意見や反応をまとめてみました♪

64: 名無し@とうらぶJAPAN 2017/12/10(日)16:06:52 ID:fCw
すまんが流れぶった切る
やっと内番畑でうちの極短刀ラストの包丁まで回ってきたわ
これで実装分の極短刀は全員畑入ったことになる
ここまで長かったなぁ…(しみじみそろそろラス2の後藤も生存MAXになるから次を考えようと思うんだけど
ちょっと相談がある…脇差と打刀だとどっちを先に畑突っ込むべきだろうか

先輩方はどうしてるん? 誰から入れてる?
できればその子を優先した理由とかも聞きたい
ぜひとも参考にさせて下さいな

 


65: 名無し@とうらぶJAPAN 2017/12/10(日)16:09:42 ID:yUI
>>64
資材が生存で飛ぶので手入軽いの優先で入れてる
どうせ育つまで一発重傷なら打極は低くて構わぬという開き直り

 

75: 名無し@とうらぶJAPAN 2017/12/10(日)16:58:45 ID:fCw
>>65-74
おおぉありがとう! そうか色々考えなきゃいかんな…
>>71の中途半端が一番使いづらいってところに同意したので集中上げ方針で行こうと思う
後は極打刀は一発重症覚悟である程度育成してからって意見が多いみたいだね
よし分かった!脇差の生存低めな子から畑入れます皆さんありがとう!参考になりました!

 

66: 名無し@とうらぶJAPAN 2017/12/10(日)16:11:17 ID:Nm7
>>64
ワイは生存低い子から入れて、みんな同じくらいになるよう回してる
平均を上げていくスタイル

 

67: 名無し@とうらぶJAPAN 2017/12/10(日)16:11:30 ID:MdV
>>64
わいも>>65と同じ
低レベで生存上げると一発重傷になった時の資材がやばい
兼さん水1000超えるし

 

69: 名無し@とうらぶJAPAN 2017/12/10(日)16:12:58 ID:XJO
>>64
打極の低偵察を利用して
7-4長距離を打極で回れるように残しておくってのも
いいんじゃないかな
と思いつつ曽祢さん推しのわい 曽祢さん畑入れてるけど…

 

70: 名無し@とうらぶJAPAN 2017/12/10(日)16:13:28 ID:0Vr
>>64
低い子かつ使おうと思ってる子上げてる
とりあえず大倶利伽羅と兼さんお前たちだ



73: 名無し@とうらぶJAPAN 2017/12/10(日)16:30:14 ID:Rgx
>>64
とりあえず皆最低60は欲しいから脇>打の優先順位で内番入れてる7-4長距離は道中余裕だけどボス槍で一発重傷だからおすすめはできないかも
資源と手伝い札じゃぶれる人向け

 

68: 名無し@とうらぶJAPAN 2017/12/10(日)16:12:49 ID:Qou
ただひたすら推しの生存をあげてる(何も考えてない)

 

71: 名無し@とうらぶJAPAN 2017/12/10(日)16:26:17 ID:jvx
まだ脇差上げてるとこだから途中の子上げきるまでは後回し
中途半端が一番使いづらいし
極打は一発重傷のリスク消えるくらいのレベルになってかつ畑渋滞解消されてたら考える
まだ兼さんも60代だから道は遠い

 

72: 名無し@とうらぶJAPAN 2017/12/10(日)16:29:29 ID:Vgh
うちは戦闘に出す頻度高い子から上げてるな
結果的に推しばっかりになっちゃうけど

 

74: 名無し@とうらぶJAPAN 2017/12/10(日)16:37:44 ID:Awn
ワイは基本平均上げスタイル
短刀だけは皆MAXだから毛利謙信来てもMAX優先させると思う
脇差と打刀は50いけばあとは平均上げで太刀槍薙刀大太刀もこれでいくと思う

 

76: 名無し@とうらぶJAPAN 2017/12/10(日)17:58:15 ID:CZ4
なんかこういうの見てるとさ
各本丸の育成方針とか極育成の進捗状況とか垣間見えて面白いな
そして一発重症覚悟で7-4連れてくとか見ると流石おーぷんやなって思うわ
確かに必要経験値が膨大だしなぁ
そのくらい厳しめじゃないと目に見えて育たないってことか…いっぱい食べる君が好き~
ガツンと(一発重症で)お代わり~

↑こういうことか…なるほどなぁ(白目)

 

77: 名無し@とうらぶJAPAN 2017/12/10(日)18:04:46 ID:yll
>>76
手入れしたら疲労も回復するしね
資源は死ぬ

 

引用元: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1512835395/


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