刀剣乱舞最新情報

オススメNEWS

【刀剣乱舞】みんなの本丸の運営方針ってどんな感じ?

本丸

絶対に折らない!というのは共通してあるようです♪手入れを頻繁にする優しい本丸もあるようですが、中にはブラック過ぎる本丸も…?カンストしていても愛着のある刀剣男士とはなかなか離れられないというのもあるようです!それぞれ個性があって勉強になるものばかりですね(*^-^*)♪

109: 名無し@とうらぶJAPAN 投稿日:2016/04/04(月)19:43:10 ID:hlz
みんな他に各々の本丸運営方針とかあるん?


111: 名無し@とうらぶJAPAN 投稿日:2016/04/04(月)19:43:38 ID:RSL
>>109
うちは長所を伸ばしていくスタイル
長谷部には望月

 

112: 名無し@とうらぶJAPAN 投稿日:2016/04/04(月)19:44:26 ID:XNQ
>>109
絶対折らない、重傷は即手入れ、一振り教、新しい子は即特付け
くらいかな

 

113: 名無し@とうらぶJAPAN 投稿日:2016/04/04(月)19:44:31 ID:sMC
>>109
前はとにかく一軍だけ育ててた 他は5-4突破してから育てようかなと…
もちろん6面で躓いた

 

129: 名無し@とうらぶJAPAN 投稿日:2016/04/04(月)19:50:11 ID:sMC
>>113
あぁ一振り教も方針に入るのか
一振り教、6面に出陣する時は必ずお守りを持たせる、通常マップでの怪我は即手入れも追加で

 

114: 名無し@とうらぶJAPAN 投稿日:2016/04/04(月)19:45:07 ID:LBt
>>109
一振り教、絶対折らない、新しい子はLv1からお山か橋でレベリング
かなぁ

 

115: 名無し@とうらぶJAPAN 投稿日:2016/04/04(月)19:45:35 ID:zFp
>>109
方針とはちょっと違うけど
欲しい子がドロで入手したら軽傷でも即手伝い札ありで手入れする

 

116: 名無し@とうらぶJAPAN 投稿日:2016/04/04(月)19:45:41 ID:d66
>>109
均等レベリング
演練が自分より高レベルだらけになって勝つのに苦労した



117: 名無し@とうらぶJAPAN 投稿日:2016/04/04(月)19:46:02 ID:aZE
>>109
常に桜を舞わせてるので桜が散った人を隊長にしている
重症即帰還

 

118: 名無し@とうらぶJAPAN 投稿日:2016/04/04(月)19:46:42 ID:5gJ
>>109
ワイも折らない、重傷撤退、一振り教くらいかな・・・
でもイベとかの度に二振り教に傾きかけるけどね
レベル制限に引っ掛かるから

 

119: 名無し@とうらぶJAPAN 投稿日:2016/04/04(月)19:47:32 ID:vLK
>>109
絶対折りはしないけど過保護にもしない好戦的な本丸です
折れない程度の無茶をすることはある

 

120: 名無し@とうらぶJAPAN 投稿日:2016/04/04(月)19:47:41 ID:bzS
>>109
一振り教なので、カンストしても二振りめを育てない
部隊編成は基本固定
新しい刀は三振り揃ってから本格的にレベリングする
かなあ

 

128: 名無し@とうらぶJAPAN 投稿日:2016/04/04(月)19:49:45 ID:bzS
>>120
追加
お守り持ってても重傷になったら撤退
出陣記録を付けるのを忘れない

 

122: 名無し@とうらぶJAPAN 投稿日:2016/04/04(月)19:48:18 ID:Ijf
>>109
中傷即撤退手入れ、折らない、お守り極授与くらいかな・・

 

123: 名無し@とうらぶJAPAN 投稿日:2016/04/04(月)19:48:27 ID:N0L
>>109
一振教、極力均等レベリング、出陣終了後は軽傷以前でも手入れ、破壊はご法度
あと一軍は固定で他の子も極力6振一部隊でまとめてる
打脇第二だけは諸々の関係で脇2大太刀1+打5をローテしてるけど

 

124: 名無し@とうらぶJAPAN 投稿日:2016/04/04(月)19:48:31 ID:nXz
>>109
絶対に折らないこと、一振り教、段階均等レベリングかな

 

125: 名無し@とうらぶJAPAN 投稿日:2016/04/04(月)19:48:36 ID:pPe
>>109
足りないところを馬とか刀装で補う
一振り教
危険な賭けはしない(折らない、重傷撤退する)
疲労がついたら出陣しない
くらいかね…

 

127: 名無し@とうらぶJAPAN 投稿日:2016/04/04(月)19:48:45 ID:htZ
>>109
折らない、横一列レベリング、真剣必殺は90レベになるまで積極的に回収しない

 

131: 名無し@とうらぶJAPAN 投稿日:2016/04/04(月)19:51:06 ID:gTY
>>109
折らない無茶しない怪我放置しないは当然として
初期刀は経験値が無駄だろうがなんだろうが出陣させてる
いつでも第一線のみんなのリーダーであってほしいんだ

 

135: 名無し@とうらぶJAPAN 投稿日:2016/04/04(月)19:52:03 ID:5gJ

>>131
わかる
初期刀はカンストしても出陣してもらうわ

だからレベルキャップ開放はよ

 

140: 名無し@とうらぶJAPAN 投稿日:2016/04/04(月)19:54:53 ID:bzS

>>131
うちも初期刀(というかカンスト済み一軍)は毎日一回は出陣させるようにしてるわ
みんな刀だから、戦いたいだろうなぁと思ってあんま放置できない

でも来たばっかのそねさん数珠さんを二人で出陣させられないからその二人は明石待ち状態だなあ
明石はよこい

 

132: 名無し@とうらぶJAPAN 投稿日:2016/04/04(月)19:51:18 ID:poA
>>109
絶対に折らない、疲労したら休憩、中傷でもいけそうなら頑張るくらいかな
この間初めて赤疲労つけちゃって罪悪感半端なかった

 

136: 名無し@とうらぶJAPAN 投稿日:2016/04/04(月)19:52:44 ID:DMs
>>109
絶対に無茶はしない、レベルを上げて物理で殴る、疲れたら休憩
基本的に無理はしない方針かな

 

引用元: http://www.logsoku.com/r/open2ch.net/gameswf/1459759337/


最近のイベント・人気記事など

3月前半『最新黄金レシピ』まとめ!蛍丸・岩融・三日月・小狐丸・次郎太郎・一期・投石兵・盾兵・重騎兵などオススメ一覧♪

ポケット民の物欲センサーの無さが羨まし過ぎる件…

詫びの豪華さが今後の新イベントの過酷さを物語っている…

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Twitter

カテゴリー

オススメNEWS

PR