刀剣乱舞最新情報

オススメNEWS

【刀剣乱舞】巴形薙刀の公式絵師キナコ先生の描き下ろしイラストが公開!審神者の反応まとめ

刀剣乱舞とうらぶの新刀剣男士キャラ「巴形薙刀」のキャラクターデザインを担当したイラストレーター「キナコ氏」より描き下ろしイラスト画像が公開!鍛刀キャンペーンは7/11まで!審神者の意見や感想や反応や考察をまとめました。

@tkrb_ht 巴さん美しい…!3日目(44回)でお迎え出来たのは良い方だったんですね…。wikiにあった薙刀最少レシピ40,50,70,70でも岩融さん来ました。自分もでしたが、結構55,55,75,75で梅or竹が良いようです。皆さん頑張って下さい…!
@tkrb_ht ぁあ…美しい…
でもきませんねぇ…
資材底をつきそうで…
@tkrb_ht 66/66/76/76 札:竹
桜付きLv84の蛍丸で来ました!!
巴さん来てない方頑張って下さい!!
( •̀ㅁ•́;)
@tkrb_ht 来ないんです…
死ぬ気で回しても回しても…_(  _‾ω‾ )_
巴さんがきたらコンプなのに…
誰か私に鍛刀運を分けて下さい…
札も資源も尽きて動けません…
ライフはゼロです(´;ω;`)ブワッ
運営様、せめて確率をアップして下さい…
@tkrb_ht 富士札,竹札,梅札。
全て1:30に消え去りました😭😭😭😭
札無しも1:30と3:00に消えていきます…
@tkrb_ht 難民です巴形薙刀ください パタッ_(:3」∠)_



@tkrb_ht 55/55/75/75や、55/65/75/75等で200回以上担当してるけど、全く来ませんが本当に実装されたのでしょうか(´;Д;`)
@tkrb_ht まっっっったくお迎え出来ません…
もうすこーーーし確率あげてくだせぇ泣
@tkrb_ht 巴さん難民になりました…ついに資源と依頼札が底をついた……
私の本丸には来ないよぉぉ岩融さえも来ないこの悲しさ……
@tkrb_ht 各60,000以上あった資材が、尽きましたが、来ません…もうすぐ給料出るんで、課金します…どうかおいでください…
@tkrb_ht 巴さん、御迎え出来る気配がありません。゚(゚´Д`゚)゚。
@tkrb_ht 55/55/75/75で20回近く叩いていたらお出でになりました。
札は安いものでも出ます。皆様のところにも岩融のお仲間が行きますように!
@tkrb_ht 巴さん来ません…50回は回しました。手伝い札も消え資源も消えました。札なんてちり紙と同じです\(^o^)/岩融も来ません…巴さんください!!
@tkrb_ht もう少し出る確率を上げていただきたいです運営様…新人審神者だけではなく、ベテランの審神者が何人も泣いています…
@tkrb_ht 200回以上まわし(55:55:75:75)10回5時間が出て全ていわとおし。狐難民より辛い(資源と精神的に)。せめて時間を期待しないように10時間とかにして欲しかった……上げてからの違った時の落ち込みが今回半端じゃない。
@tkrb_ht 昨日からはじめた初心者です
刀装作成だけで資源なくなります
鍛刀までする余裕ありません
遠征エンドレスで出してますが…
@tkrb_ht 亀甲以外揃ってると思ってたら 包丁藤四郎がいなかった
ごめんよ Trick or Treat (一人 ハロウィン🎃)

なので 何らかの形でゲットできるチャンスを下さい。

巴形&包丁&亀甲難民(;;)

@tkrb_ht 55/55/75/75または65/65/75/75を交互に、20くらい回したところ来ました。近侍は日本号、なんとなくで梅札使ってみたら来た
@tkrb_ht 今まで新しい刀剣男士が出る度に挑戦していますが、期間中1度も出た試しがありません。
@tkrb_ht 日本号も髭膝も贋作もいない本丸なんですが
太鼓鐘捜索演習から帰っできた燭台切が
軽傷で桜付きでなんだか楽しいそうだったので
そのまま65.65.75.75で鍛刀 で き ま し た!
タイミング?
@tkrb_ht 巴さん来ませんね。
どんだけ回してるんだか覚えてないけど来ませんねー。
55 55 75 75で回してますが気配ゼロですねー。
一回岩融出ましたが、その一回きりですねー。
鍛刀運なし。
@tkrb_ht 巴形キマシタ。……二振りに岩融八振りを添えて(–;)資材が尽きたので百回チャレンジで打留め、デス。ちなみに札は使いませんでした。まんばクンにみっちゃん、倶利伽羅有難う🎵



@tkrb_ht 回しても来ません。無事難民ルートですね(真顔)イベントまだですか??((((
@tkrb_ht @myo_many とりあえず50回鍛刀したけど、まだ来ない。難民になった


▼人気記事▼

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Twitter

カテゴリー

オススメNEWS

PR