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【刀剣乱舞】最近のゲーム内の改善で一番嬉しかったのは何?

刀剣乱舞とうらぶの2017年現在の最近ではゲームのシステム機能の細かな改善がされているが今までの変更点で一番うれしかったのは何?審神者のみんなの意見や感想や考察や反応をまとめました♪

ネタなるほど

266: 名無し@とうらぶJAPAN 刀剣乱舞 2017/06/06(火)10:59:33 ID:r1B
最近少しずつゲームの改善がなされてるぽいけどさ
今までの変更で嬉しかったことあった?
ワイは近侍曲が長く聴けるの良かったと思う

 


267: 名無し@とうらぶJAPAN 刀剣乱舞 2017/06/06(火)11:00:57 ID:CSc
>>266
拡充のクリックしないでも進むやつよかったなあ
一般マップでも導入してほしい

 

268: 名無し@とうらぶJAPAN 刀剣乱舞 2017/06/06(火)11:01:54 ID:R2N
>>266
勝利判定の見直しかな 亀甲さんの時苦労したから
里のカチカチ減ったのも嬉しかった 手とか指とかマウスとかどうかなりそうだったから

 

269: 名無し@とうらぶJAPAN 刀剣乱舞 2017/06/06(火)11:27:48 ID:x13
>>266
任務の進捗状況の表示が具体的にわかるようになったのは
いつもギリギリで任務こなしてる側としてはありがたかった

 

271: 名無し@とうらぶJAPAN 刀剣乱舞 2017/06/06(火)11:54:18 ID:DEC
>>266
任務達成の表示かな
回数が表示されるようになって遠征とか残り何回すればいいか分かるのは地味に助かる

 

272: 名無し@とうらぶJAPAN 刀剣乱舞 2017/06/06(火)12:36:18 ID:flw
>>266
地味だけど刀装の個別表示がまとめて表示になったとか

 

273: 名無し@とうらぶJAPAN 刀剣乱舞 2017/06/06(火)12:38:46 ID:TOm
>>266
任務の具体的な数字の明示
たまにログインしてなかった月に
今月貰えるかどうかやきもきしてたから

 

274: 名無し@とうらぶJAPAN 刀剣乱舞 2017/06/06(火)12:38:55 ID:WlP
>>266
色々あるけど勝利判定見直しは
本気で救世主だああってなったわ
7-3でせっかくボスマスまで辿りついたのに
誰かが戦線崩壊してA勝利逃す苦しみ…

 



270: 名無し@とうらぶJAPAN 刀剣乱舞 2017/06/06(火)11:29:48 ID:7S6
古いけど馬ソートお守りソートとかも便利だし
任務進捗パーセンテージが小刻みになったのも
それが更に回数表示になったのも良かった
改善はどれも嬉しいものばかりな気がする
よっぽど吟味して出してるのかな?

 

275: 名無し@とうらぶJAPAN 刀剣乱舞 2017/06/06(火)12:48:54 ID:jd6
腹筋よじれるほど笑ったのは
ゲームスタート画面に「創作です」って明記したことかな
そういや『ゲーム内』には今まで書いてなかった、って気づいた

 

276: 名無し@とうらぶJAPAN 刀剣乱舞 2017/06/06(火)13:38:26 ID:KFC
リスクマネジメントは大事だね
タイミングがタイミングだったから一文追加でぶち切れて辞めた審神者何人か居たなそういえば

 


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