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【刀剣乱舞】6-4池田屋一階攻略にオススメの周回用部隊編成って?

池田屋の記憶

7面登場まで後少しか?と思われる昨今ではございますが、現在の最終面である6-4は日本号を唯一ドロップすることの出来るマップですよね♪もちろん、難易度も最高峰として実装されているわけですが周回安定部隊編成と言えばどのような形になるのか?さにわの意見をまとめてみました♪

63: 名無し@とうらぶJAPAN 2016/02/11(木)21:45:46 ID:NB1

誰か~
6-4のオススメ周回編成を教えてください!
鍛刀ちゃんが…!
(撮影失敗して汚いのは許して…)

とうらぶ6-4部隊編成


65: 名無し@とうらぶJAPAN 2016/02/11(木)21:46:28 ID:lo7
>>63
短刀はやめときな
わしは脇3打刀2大太刀1でいったよ

 

66: 名無し@とうらぶJAPAN 2016/02/11(木)21:46:39 ID:1bo
>>63
とりあえず、脇差入れようか

 

68: 名無し@とうらぶJAPAN 2016/02/11(木)21:46:56 ID:nto
>>63
うちは打刀4大太刀1脇差1でまわってる

 

69: 名無し@とうらぶJAPAN 2016/02/11(木)21:47:05 ID:Tao
>>63
個人的には打3脇3

 

71: 名無し@とうらぶJAPAN 2016/02/11(木)21:47:25 ID:1q3
>>63
脇差3打刀2大太刀1で回ってる
どうしても入れるんなら短刀は一人だけで隊長で



72: 名無し@とうらぶJAPAN 2016/02/11(木)21:48:03 ID:hSM
>>63
大太刀1脇3打刀1短刀1でまわってる
コスパ重視
短刀は95くらいないとキツいよー

 

74: 名無し@とうらぶJAPAN 2016/02/11(木)21:49:13 ID:TdR
>>63
私は短2脇2打1大太刀1で行けたよ。
大太刀はいれたほうがいい

 

76: 名無し@とうらぶJAPAN 2016/02/11(木)21:49:21 ID:rG3
>>63
短刀入れるなら隊長に1人だけが望ましいかと。
私は短刀1脇差2打刀1太刀1大太刀1で回ってましたー参考までに。

 

88: 名無し@とうらぶJAPAN 2016/02/11(木)21:51:26 ID:NB1
>>65
>>66
>>68
>>69
>>71
>>72
>>74
>>76
皆さんありがとう!
そっか短刀は入れない方が良いのね…(夜戦あるからつい…)
大太刀・脇差と入れ換えてリベンジしてきます!

ディモールト

82: 名無し@とうらぶJAPAN 2016/02/11(木)21:50:39 ID:lJo

>>63
手入れ資材・札温存で
短刀3脇1爺パッパで周回してたよ
短刀は全員投入で中傷でがんがん手入れ部屋放りこんでた

>>77
おめそね!

 

90: 名無し@とうらぶJAPAN 2016/02/11(木)21:52:00 ID:fNC
>>63
遅くなったけど
うちは脇2打3大太刀1で行ってる
道中も安定してるしボスもほぼA取れるよ
ただ大太刀は90超えても敵打脇はたまに、槍は確実に討ちもらすので注意

 

97: 名無し@とうらぶJAPAN 2016/02/11(木)21:54:34 ID:NB1
>>77
>>84
おめ!
>>90
やっぱり槍は討ちもらすんですね…
脇差・打刀に頑張ってもらわねば…

 

引用元: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1455193206/


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