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【刀剣乱舞】戦力拡充計画の進軍のタイミングはどこらへんがオススメなのか?

刀剣乱舞とうらぶの戦力拡充計画イベントでは刀剣男士キャラが軽傷や重傷で進軍も大丈夫?資材などを考慮するとどのタイミングで帰城したりするのが良いのか?審神者のみんなの意見や感想や考察や反応をまとめました

ネタハテナ

587: 名無し@とうらぶJAPAN 刀剣乱舞 2017/05/09(火)22:01:03 ID:QXT
初めて拡充イベントやってるんだけど
軽傷でも進んで大丈夫ですか?
10人以上軽傷で手入れ部屋が足りない上に手伝い札がどんどんなくなっていく

 


588: 名無し@とうらぶJAPAN 刀剣乱舞 2017/05/09(火)22:02:48 ID:PRB
>>587
何言ってるかよく分かんないけどwikiとか見れば?

 

590: 名無し@とうらぶJAPAN 刀剣乱舞 2017/05/09(火)22:04:39 ID:piD
>>587
重傷で進まなきゃ大丈夫だよ
詳しくは>>588さんも言ってるけどwiki見よう

 

591: 名無し@とうらぶJAPAN 刀剣乱舞 2017/05/09(火)22:04:49 ID:yZ8
>>587
何が心配なのかがちょっとよくわからない
たぶん軽症で進軍して
・破壊が心配
・資材が心配
・手入れ時間が心配
のどれかなんだろうけれど

 

592: 名無し@とうらぶJAPAN 刀剣乱舞 2017/05/09(火)22:05:11 ID:A3u
>>587
大丈夫かどうかは本丸によるんやで
折れるか否かという事なら軽傷進軍は折れない
wiki見て頑張りやー

 

593: 名無し@とうらぶJAPAN 刀剣乱舞 2017/05/09(火)22:05:18 ID:UQt
>>587
重傷進軍は刀剣破壊の恐れあり
中傷は折れないけど軽傷よりも手入れに資材と時間かかるぞ

 

594: 名無し@とうらぶJAPAN 刀剣乱舞 2017/05/09(火)22:05:48 ID:twF
>>587
E1でじっくり育成してから掘った方が良いぞ

 

595: 名無し@とうらぶJAPAN 刀剣乱舞 2017/05/09(火)22:05:58 ID:KoD
>>587
重傷にならずにいけるかって話?レベルによるとしか言えん

 

597: 名無し@とうらぶJAPAN 刀剣乱舞 2017/05/09(火)22:06:26 ID:t0R
>>587
最近始めた人かな?
負傷の扱いは他MAPと同じで重傷進軍さえしなければ折れはしないよ
手入れに札を使うのであれば中傷までいってからのが効率いい
もっと言うと短刀・脇差・打刀であれば手入れ時間比較的短いから手入れ札
使わない選択肢も出てくるかも

 

598: 名無し@とうらぶJAPAN 刀剣乱舞 2017/05/09(火)22:07:07 ID:rRB
>>587
①ボスまで重症にならずにたどり着けるか?→まずはやってみよう>>1みて
②任務達成までに資材がもつか?→まずはやってみよう>>1みて
③手入れ部屋ぐるぐるで任務間に合う?→まずはやってみよう>>1みて
④そのほか→まずはやってみよう>>1みて

 

599: 名無し@とうらぶJAPAN 刀剣乱舞 2017/05/09(火)22:07:07 ID:LrS
>>587
軽傷で札使うと減りも速いぞ
中傷~重傷まで戦って札使えば?

 

596: 名無し@とうらぶJAPAN 刀剣乱舞 2017/05/09(火)22:06:02 ID:4BE
軽傷で撤退・手伝い札使った手入れは早いんでない?
個人のスタンスによるけど

 

600: 名無し@とうらぶJAPAN 刀剣乱舞 2017/05/09(火)22:07:10 ID:IEO
5-4クリアまで軽傷すら無しで進んで6-1でいきなり重傷やら中傷やらで泣きそうになったこと思い出した

 

601: 名無し@とうらぶJAPAN 刀剣乱舞 2017/05/09(火)22:08:38 ID:t0R
>>600
わかる
5面までは中傷で進軍するという発想自体がなくて
6面で意識が塗り替えられたな

 

603: 名無し@とうらぶJAPAN 刀剣乱舞 2017/05/09(火)22:10:09 ID:0K1
>>600
江戸城イベはやってるくらいの今どきの新さには
極シックスで6-1初挑戦とかも可能なんだよなあ

 

605: 名無し@とうらぶJAPAN 刀剣乱舞 2017/05/09(火)22:10:39 ID:PRB
>>603
可愛い

 

606: 名無し@とうらぶJAPAN 刀剣乱舞 2017/05/09(火)22:11:04 ID:IEO
>>603
極の条件に6-4突破あるから6-1に極6で初挑戦は無理じゃね?

 

608: 名無し@とうらぶJAPAN 刀剣乱舞 2017/05/09(火)22:11:24 ID:0K1
>>606
完全に忘れてたわ恥

 

602: 名無し@とうらぶJAPAN 刀剣乱舞 2017/05/09(火)22:09:49 ID:Nqt
そのうち画面も見ずに周回するようになるのね

 

604: 名無し@とうらぶJAPAN 刀剣乱舞 2017/05/09(火)22:10:28 ID:UQt
常に進軍のところにカーソル固定してクリックするだけの作業がはじまる

 

609: 名無し@とうらぶJAPAN 刀剣乱舞 2017/05/09(火)22:11:48 ID:Xj5
wiki見ろとか1見ろとか言いながらなんだかんだ教えてやっててみんな優しいな。

 

612: 名無し@とうらぶJAPAN 刀剣乱舞 2017/05/09(火)22:17:05 ID:QXT
wiki見てきました。
591さんの言う通り軽傷で進んで刀剣が破壊しないかと、資材の心配で質問してしまいました。
言葉足らずな上、ちゃんと1見てなくてごめんなさい

 

613: 名無し@とうらぶJAPAN 刀剣乱舞 2017/05/09(火)22:17:28 ID:ghk
>>612
かわいいね

 



618: 名無し@とうらぶJAPAN 刀剣乱舞 2017/05/09(火)22:31:05 ID:R1J
>>612
がんばれ?がんばれ?

 

620: 名無し@とうらぶJAPAN 刀剣乱舞 2017/05/09(火)22:36:23 ID:Plb
>>612
新人のうちの拡充って良いよ
自分は審神者になってすぐの拡充で、コモンほぼ集まった

何が言いたいのかというと、頑張れ?頑張れ?

 

614: 名無し@とうらぶJAPAN 刀剣乱舞 2017/05/09(火)22:17:42 ID:QXT
あと返答ありがとうございました!

 

616: 名無し@とうらぶJAPAN 刀剣乱舞 2017/05/09(火)22:20:56 ID:rRB
>>614
もし次に質問に来るときは
「○○をこういった状態でやってみたけどうまくいかないけど改善点教えて」
とかのほうが答えやすいよ
ふんわり質問されるとふんわりとしか返せないし

 

615: 名無し@とうらぶJAPAN 刀剣乱舞 2017/05/09(火)22:19:37 ID:LrS
?の番号押せばレスつるけられるやで
立派なゴリラになるんだよ

 

引用元: ・【DMM/ニトロプラス】刀剣乱舞-ONLINE- 1385本目【とうらぶ】


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