刀剣乱舞最新情報

オススメNEWS

【刀剣乱舞とうらぶ】戦力拡充計画イベント『物吉貞宗』も入手可能に!また回想其の25「悲しみと慰め」地域本能寺が追加!

刀剣乱舞とうらぶの戦力拡充計画イベント第二弾が開始!新刀剣男士キャラ『不動行光』や『物吉貞宗』が入手可能に!また週替わりで御手杵・一期一振のドロップ率がアップ!更に回想其の25「悲しみと慰め」地域本能寺が追加!

回想悲しみと慰め其の25

期間限定イベント「戦力拡充計画」開催!

『刀剣乱舞-ONLINE-』をプレイ頂き、誠にありがとうございます。

期間限定イベント「戦力拡充計画」を開催いたします!

【開催期間】2016年2月16日(火)のメンテナンス終了時から
2016年2月29日(月)14時まで
※終了時間は変更される可能性がございます。

【遊び方】期間中、「出陣」の「合戦場選択」画面上にあります、
イベントバナーをクリックすることで、イベント専用の合戦場に移動します。

イベント専用合戦場は「基本演習」から「不動行光捜索」までの
全4ステージで構成されており、
ステージを1つクリアする毎に次のステージが開放されます。

各ステージには下記のような特徴があります。
<ステージ1:基本演習>
 ・制限Lv…平均LV.30
  (平均Lv.31以上でも出陣は可能です、が経験値などは手に入りません)
 ・通常よりも多めに経験値を獲得できます。
 ・低レベルの刀剣男士の育成にも適したステージとなっております。

<ステージ2:上級演習>
 ・制限Lv…平均Lv.50
  (平均Lv.51以上でも出陣は可能ですが、経験値などは手に入りません)
 ・短刀を部隊に加えることで、ボスとの戦闘が行えるルートです。
 ・短刀がいない部隊の場合は、仮想の検非違使との戦闘が行えます。
 ・本来の検非違使とは異なり、
  自部隊のレベルに関わらず検非違使の強さは固定となっています。
 ・検非違使を撃破することで「長曽祢虎徹」「浦島虎徹」を稀に入手できます。
  ※入手確率に関しては、通常の検非違使戦と同じです

<ステージ3:捜索演習>
 ・制限Lv…無し
 ・マップ上にある竹藪は、部隊に太刀、大太刀、槍、薙刀の
  いずれかがいると通り抜けができません。(ルートが固定されます)
 ・ボスを撃破することで「物吉貞宗」を稀に入手できます。

<ステージ4:不動行光捜索>
 ・制限Lv…無し
 ・ボスを撃破することで、
  稀に新刀剣男士「不動行光(ふどうゆきみつ)」を入手できます。
  また、このステージ4ではボスを撃破したとき、
  週替わりで「御手杵」「一期一振」の入手率がアップしております。

  入手率アップ期間 :
  「御手杵」   2月16日メンテナンス後~2月23日メンテナンスまで
  「一期一振」  2月23日メンテナンス後~2月29日メンテナンスまで

【報酬について】 各ステージには、はじめてクリアした際の「初回クリア報酬」と、
資源マスに、はじめて到達した際の「資源マス初回報酬」をご用意しております。
報酬は、資材・小判・アイテムなどです。
また、通常、制限Lvを超えた部隊は報酬を受取れませんが、
本イベントの初回報酬は、例外として受取りが可能となっております。

【合戦場のリセットについて】 本イベントは、2月23日(火)のメンテナンスにて合戦場のリセットが行われます。
この合戦場のリセットにより、「ステージ開放データ」「初回報酬の受取り」がリセットとなります。
リセット後は、ステージ4まで開放されていても、
ステージ1からのスタートとなりますが、初回報酬の受取りの情報もリセットとなるため
再度ステージクリアをしていただくと、初回報酬を受け取ることが可能です。

▼管理人コメント▼

カラ松

不動くんだけではなくものよっしーまで!!

これは嬉しい知らせですね♪我が本丸にはいち兄もいないので是非迎え入れたい!


▼人気記事▼

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Twitter

カテゴリー

オススメNEWS

PR