刀剣乱舞最新情報

オススメNEWS

【刀剣乱舞】極はレベルカンストさせてからやるべき?オススメは?

極登場

極に必要な刀剣男士のレベルは60以上!という事は、61でも75でも99でも出来る、という事なんですね♪

レベルが1に戻ってしまう!という注意がありましたが、これは厳密に言うと

レベル60→極後レベル1へ

レベル61→通常のレベル60から61までに要する経験値が上乗せされる

と言う風に60を越えた部分の経験値分が以後の極時の経験値としてレベルに加算される形になる、という事みたいです♪

諸先輩さにわ様方のご意見をまとめてみました♪

25: 名無し@とうらぶJAPAN 2016/05/17(火)21:48:31 ID:1ZM

>>1

99で極にした時って99までの分の経験値が加算されるのかそれともレベルの数だけ加算されるのかどっちなんだ?

極登場


28: 名無し@とうらぶJAPAN 2016/05/17(火)21:48:51 ID:UQx
>>25
レベルの数みたいだよ

 

44: 名無し@とうらぶJAPAN 2016/05/17(火)21:49:56 ID:1ZM
>>28
そうなんだありがとう
じゃあ60で極にしてレベリングする方が効率的なんだね…

 

49: 名無し@とうらぶJAPAN 2016/05/17(火)21:50:24 ID:CRh
>>44
いやいやむしろカンストさせてからのほうがいいとおもう

 

63: 名無し@とうらぶJAPAN 2016/05/17(火)21:51:23 ID:1ZM
>>49
39まであげるのってそんなに大変だったっけ

 

70: 名無し@とうらぶJAPAN 2016/05/17(火)21:51:58 ID:a3i
>>63
1レベルにかかる経験値がダンチらしい

 

84: 名無し@とうらぶJAPAN 2016/05/17(火)21:52:55 ID:1ZM
>>70
えええ困った修行って中止できなかったっけ

 

73: 名無し@とうらぶJAPAN 2016/05/17(火)21:52:02 ID:1zW

極男士がいると山の検非違使ってどうなるんだろうか 最強なんだろうか

>>63
35歳極乱ちゃん、次のレベルまで15万くらい

 

81: 名無し@とうらぶJAPAN 2016/05/17(火)21:52:44 ID:VsW
>>73
ごこちゃん35は12万5千だったw

 

83: 名無し@とうらぶJAPAN 2016/05/17(火)21:52:47 ID:9iv
>>73
15万!?そんなにかかるのか…

 

86: 名無し@とうらぶJAPAN 2016/05/17(火)21:53:04 ID:0jA
>>83
経験値半分くらいの状態で15万くらいだったから多分もっといるとおもう

 

95: 名無し@とうらぶJAPAN 2016/05/17(火)21:54:26 ID:9iv
>>86
うーん…66で送り出すのは待った方がよかったか…

 

90: 名無し@とうらぶJAPAN 2016/05/17(火)21:53:24 ID:1ZM
>>73
?!?15万?!

ネタマジで



96: 名無し@とうらぶJAPAN 2016/05/17(火)21:54:27 ID:Sn7
>>90
ただ その分ステータスはヤバイくらい高い
その後の伸びしろもあると考えれば問題ないくらい
あれだよ RPGでいうとこの転職みたいなもん

 

104: 名無し@とうらぶJAPAN 2016/05/17(火)21:55:17 ID:Fjp
>>96
遊び人から賢者に転職した感

 

107: 名無し@とうらぶJAPAN 2016/05/17(火)21:55:28 ID:1ZM
>>96
なるほど納得がいった…

 

97: 名無し@とうらぶJAPAN 2016/05/17(火)21:54:33 ID:U2b
>>90
練度97で極化させて現在35
次の練度まで6万・・・レベリングがはかどりますな!

 

119: 名無し@とうらぶJAPAN 2016/05/17(火)21:56:21 ID:1zW
>>90
一応これでもカンストさせてから極化させた、夜戦も何度もいかせてたのに15万
極化は実質レベルキャップ解放と言ってもいいかもしれない

 

125: 名無し@とうらぶJAPAN 2016/05/17(火)21:56:58 ID:Fjp
>>119
KBCが100以上にならないので有り難い

検非違使

130: 名無し@とうらぶJAPAN 2016/05/17(火)21:57:26 ID:1ZM
>>119
そうだね…しかももの凄い量の解放だ……

 

94: 名無し@とうらぶJAPAN 2016/05/17(火)21:54:10 ID:lmq
>>73
ファッ!?
えらい根気がいるなぁ…
審神者の愛が試されるときか

 

100: 名無し@とうらぶJAPAN 2016/05/17(火)21:54:44 ID:yYP
>>94
愛だけはあるから大丈夫さ

 

33: 名無し@とうらぶJAPAN 2016/05/17(火)21:49:09 ID:w7j
極にしてからこれだけ経験値がいるとなると7ー1のウホウホ経験値も納得だわ

7面江戸の記憶

169: 名無し@とうらぶJAPAN 2016/05/17(火)22:00:59 ID:0jA
あ、訂正
例:Lv60で「極」が発生する刀剣男士をLv99で「極」にした場合
差分のLv39分の経験値が「極」になった際に加算されます。
だから極Lv1~Lv35途中までがLv60~Lv99の経験値ってことか
だから極タイミングは60でも99でもかわらないんじゃないかなぁ

 

180: 名無し@とうらぶJAPAN 2016/05/17(火)22:01:58 ID:a3i
>>169
そうそうそういうことがいいたかった!!
そこの経験値量が一緒ならかかる時間は一緒なんじゃないのと
そんならステ高いほうがいいんじゃないのと

 

引用元: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1463488796/


▼人気記事▼

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Twitter

カテゴリー

オススメNEWS

PR