刀剣乱舞最新情報

オススメNEWS

【刀剣乱舞】7面後半戦の7-3や7-4は戦略的攻略要素を加えて欲しい!審神者の要望まとめ

貞宗白金台7-2太鼓鐘

とうらぶ刀剣乱舞の7面7-3や7-4の難易度はどうなっていくのか?後半戦はもう少し戦略的な要素や新機能などを実装してもらいたい!審神者の意見や考察や反応や感想をまとめました♪

165: 名無し@とうらぶJAPAN 2016/06/24(金)01:06:00 ID:w7v
7面まで来たら、ある程度難易度高くても仕方ないかなとは思うけど、どうなるかなぁ
理想としては、後半面はただ敵を強くするんじゃなくて、特定の刀・刀種を連れてったら攻略に有利とかやってほしいな

 


169: 名無し@とうらぶJAPAN 2016/06/24(金)01:09:06 ID:4B7
>>165
強くてもいいからもっと工夫の余地が欲しいよね
結局運試しの里と同じの運ゲーなんだもん

 

175: 名無し@とうらぶJAPAN 2016/06/24(金)01:10:35 ID:KND
>>169
刀装とか編成の仕方とかでシナジーになって攻撃力が上がるとかになったら面白いな

 

186: 名無し@とうらぶJAPAN 2016/06/24(金)01:15:47 ID:bcI
>>175
現状一部の刀装がほぼ使われない状況とかあるから、刀装関係で何か増やしてほしい>>172
打ち漏らしor先制されてボコられるのが嫌だから、なるべく打撃や機動上がる陣形えらんでる

 

167: 名無し@とうらぶJAPAN 2016/06/24(金)01:07:07 ID:1Mz
ワイ短刀運びゲーでもドロ率が低くても構わないと思う飼い慣らされた初日審神者
(カンストしててもやられる時あるし)
ただボスマスC勝利ドロ無しはちょっとな…少しでも可能性とか…

 

171: 名無し@とうらぶJAPAN 2016/06/24(金)01:09:35 ID:VUa
>>167
完全同意
わいも初期1月勢
刀装がドロドロでも楽しいけど
ボスC勝利ドロナシだけが辛い…



173: 名無し@とうらぶJAPAN 2016/06/24(金)01:10:10 ID:qt7
むしろ雨降ってるなら服が重くなって全体的に機動が下がるんでもええんやで
……といおうと思ったけど敵って大体裸みたいなもんだし余計にパッパが不利になるのか

 

176: 名無し@とうらぶJAPAN 2016/06/24(金)01:11:15 ID:6CN
要素を増やしてほしいな 攻撃の
二刀開眼みたいな新しい要素をさ

二刀開眼

181: 名無し@とうらぶJAPAN 2016/06/24(金)01:12:10 ID:bwd
運営ちゃんは難しいこと出来ない(技術的に)子だから…(諦観)

 

引用元: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1466695776/


▼人気記事▼

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Twitter

カテゴリー

オススメNEWS

PR