刀剣乱舞最新情報

オススメNEWS

【刀剣乱舞】そういえば二刀開眼が空気でワロタwwwwwwwwwwwww

326: 名無し@とうらぶJAPAN 2015/06/18(木) 17:09:07.73 ID:B8Pd2S8m0.net
そういえば二刀開眼が空気でワロタ

連携技

333: 名無し@とうらぶJAPAN 2015/06/18(木) 17:10:11.59 ID:QdLNruNY0.net
>>326
一騎討ちも空気だからね

一騎打ち

341: 名無し@とうらぶJAPAN 2015/06/18(木) 17:11:07.56 ID:rgvIwPQq0.net
>>333
(´・ω・`)一瞬それなんだっけと考え込んじゃった
(´・ω・`)らんらん一度も発生させてないの

 

357: 名無し@とうらぶJAPAN 2015/06/18(木) 17:13:00.50 ID:QdLNruNY0.net
>>341
自分も見たことないわ
親近感わくけど出荷よ~

 

355: 名無し@とうらぶJAPAN 2015/06/18(木) 17:12:53.42 ID:4dS8DV2t0.net
>>333
プレイ時間戦績共に結構な数字になってるけど一度も見れた事がないよ
一騎討ち狙ってついた敗北が10ほど
得られる物はありませんでした

もういいやすめ

344: 名無し@とうらぶJAPAN 2015/06/18(木) 17:11:14.43 ID:wuvkuiVC0.net
>>326
(´・ω・`)わすれてた
(´・ω・`)庇うが廃止されていよいよ戦闘シーンがつまらなくなってたから
(´・ω・`)一騎打ちみたいに死にシステムにならなければいいなーっておもう

 

348: 名無し@とうらぶJAPAN 2015/06/18(木) 17:11:47.99 ID:W6rXZjQU0.net
>>326
実装される前に終わりそうなんでね

 

353: 名無し@とうらぶJAPAN 2015/06/18(木) 17:12:46.77 ID:/rgmAWeU0.net
>>326
マジですっかり忘れてた
だってこのゲー無例えクリーンになったところで
ゲーム性なんてレベルを上げてクリックするだけだからなんも変わらんよね

 

366: 名無し@とうらぶJAPAN 2015/06/18(木) 17:13:47.01 ID:fy/jN7dT0.net

>>326
池田屋で短刀・脇差メインで大阪城も50階なんてあっという間に終わって
100階目指すならやはり短刀・脇差・打刀が有効で
さらにそこへ打刀・脇差のみの二刀開眼ってきたら…

太刀・大太刀が推し刀の審神者はどこで盛り上がれば?ってなるよ

 

381: 名無し@とうらぶJAPAN 2015/06/18(木) 17:17:03.59 ID:G/7Nqq8z0.net
>>366
太刀レア3が一番可哀想だなって思いました遠征にしか活躍してないわ

ネタヨソウガ

引用元: http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/gameswf/1434606831/

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Twitter

カテゴリー

オススメNEWS

PR