刀剣乱舞最新情報

オススメNEWS

【刀剣乱舞】『こんのすけ』がゆるキャラグランプリ2016にエントリー!審神者の力で優勝なるか!?www

刀剣乱舞とうらぶの人気マスコットナビキャラクター『こんのすけ』がゆるきゃらグランプリにエントリー!審神者の力で優勝を目指せるか!?投票方法詳細

ゆるきゃらグランプリ

エントリーNo.1227(東京都)

こんのすけ

こんのすけユルキャラぐらんぶり

所属:株式会社ニトロプラス
はじめまして、私は『刀剣乱舞-ONLINE-』のゲーム案内担当のキツネ、こんのすけと申します。今回初の出陣となりますので応援よろしくお願いします!
ご褒美で油揚げをいただけましたらどこへでも馳せ参じます!はぐー△△

こんのすけのページ:http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003364

▼投票方法▼

ゆるキャラ®グランプリ2016は下記のスケジュールで行われます。

エントリー開始:2016年5月9日(月)10時
エントリー締切:2016年7月15日(金)18時
投票開始:2016年7月22日(金)10時
投票終了:2016年10月24日(月)18時
2016年11月5日(土)、6日(日)
ゆるキャラ®グランプリ2016 in 愛顔(えがお)のえひめにて決戦投票
およびゆるキャラ®グランプリ2016表彰式

投票方法はこちらをご覧ください。PC・タブレット・スマートフォンからの投票にはID登録が必要となります。
2016年以前に登録された投票IDは使用できませんので、再度ご登録をお願いします。

投票はこちらから

▼ゆるキャラグランプリとは?▼

日本には昔から八百万(やおよろず)の神がいると言われています。
山には山の、海には海の、川には川の、森には森の、木には木の、花には花の、それぞれ神様が宿っていると。
ゆるキャラさんも日本国中にいて、みなさんの地域に根ざした活動をしています。
たとえグランプリにならなくとも、ゆるキャラさんたちは地域のスターとして頑張っています。
そんな、ゆるキャラさんたちの一年に一度のお祭り、それが「ゆるキャラ®グランプリ」です。

ゆるキャラ®グランプリは三つのテーマを掲げて実施しています。

①「ゆるキャラで地域を元気に!」
自治体、商店街、地域の観光協会などのキャラクターの参加をお待ちしております。

②「ゆるキャラで会社を元気に!」
民間会社のキャラクターで、地域の活動に貢献している
または貢献したいキャラクターの参加をお待ちしております。

③「ゆるキャラで日本を元気に!」
ニッポンをアピールするために頑張っているキャラクターの参加をお待ちしております。

みなさんの町のゆるキャラさんの参加をお待ちしております!!

公式HP:http://www.yurugp.jp/about/


▼人気記事▼

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Twitter

カテゴリー

オススメNEWS

PR